send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ライブありがとうございました!そしてブログ移転のお知らせ!

10月31日の仮装でポン!アニソンナイトライブ、
10月24日のSEND BAND 代官山LOOPライブ、
それから、11月3日のSEND BAND−2 mona recordsライブはありがとうございました!!(^^)

10月31日、仮装は楽しかったし、ライブも楽しかったです♬♪
すばらしい出演者のみなさまに囲まれて、賑やかなハロウィーンを過ごせました。

10月24日と11月3日のSEND BANDライブも、いろいろな方にライブを観て頂けて、すごくうれしかったです!

あらためて、ご来場ありがとうございました!






そして、
ブログ移転のお知らせです!

わたし、tumblrをはじめました!

今まで書いていたこのJUGEMブログをやめ、
これからはtumblrで更新します♡

是非見て下さい♬
引き続きよろしくお願いします☆

→ 
http://yukisendo.tumblr.com



JUGEM、ありがとうございました〜!

 
| 23:37 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
SEND BANDのLIVEのお知らせです〜!

こんばんはkanco

SEND BANDライブのお知らせです!!


///////////////////////////////////////////////////////////

10月24日(土)

SEND BAND Live
in 代官山LOOP

イベントタイトル「PlayGround」

OPEN:16:30 START:17:00

■会場:代官山LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/

■TICKET:
<前売>¥2,600
<当日>¥3,100
※入場時にドリンク代(¥600)を別途頂戴しております。

■ご予約
【SEND BAND コンタクトフォーム】
http://sendband.net/?page_id=57

【 LOOP WEB予約 】
※ LOOP WEBよりご予約頂くと7日以内にお店の方から返信メールが届きます。
※お店の方からの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立となります。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
 ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。

右向き三角 1http://www.live-loop.com/reservationA/index.html

====================

■出演
alma(アルマ)
SEND BAND 
Sound Pocket
Tokyo cloudy cruise
カリスマ
東京フリーガヒル 

※SEND BANDのステージは
  18:30からの予定です!


■SEND BAND web site
    http://sendband.net

///////////////////////////////////////////////////////////




10/24のSEND BANDは、
Tenor Sax私、Guitar晶さん、Bassだまけんさん、

そしてスペシャルサポートにDrums遠藤たけしさん!!

の、4人編成でお送りいたします!



みなさまのお越しをお待ちしております〜!


そして、!!

11月3日にも、SEND BANDでライブがあります!
こちらは、「SEND BAND −2」です!


※セツメイシヨウ!
SEND BAND −2とは、メンバー(私、だまけんさん、菜緒子さん、晶さん)のうち
2名がぬけている状態の、新感覚アトラクション的ユニット!デアル!!




会場は下北沢mona recordsですはーとニコ

この日のメンバーは、
私、晶さん、
Drums遠藤たけしさんです♪たけしさん、いつもお世話になってます!!


こちらのライブもとても楽しみです!あげマイメロ


この日は文化の日。
SEND BANDと一緒に、文化の日に浸ってみましょー!あげ


是非あそびにいらしてください〜!

詳細は後日お知らせします、、、はーと









まずは10月24日の代官山LOOPでのライブをがんばります双葉晴れ

みなさまのご予約をお待ちしておりますきらきらPC






祐希まろ


 
| 01:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブの写真

ブログがご無沙汰してしまってすみません!

今回は、7月に出演させて頂いた、
大橋勇さんのセッションライブの時の写真をご紹介します♬星




四谷三丁目、ソケースロックにて♪

この日は、恐れ多い事に私をフューチャリングして下さり、
はらはらドキドキ刺激的なライブの時間が繰り広げられました!!!




開演前に大橋さんと打ち合わせ、、、!





いざ開演!

メンバーは
Keyboardの新澤健一郎さん、Bassの児玉憲二郎さん!そしてDrumsの雑賀泰行さん、
そしてそしてギターの大橋勇さんとテナーサックス仙土の5人編成でした:)



ライブでは大橋さんのオリジナル曲と、
なんとSEND BANDのオリジナル曲も演奏して頂きました!
自分のバンドの曲を使ってセッションしてもらえるなんてとっても光栄でした!





大橋さんのオリジナル曲は良い曲ばかりで、大好きな曲がたくさんあります。
ライブ、とても楽しかったです!

SEND BANDのSunnyやNeco、Osanpoなどセッションさせて頂いたのですが、
ここでしか聴く事の出来ない、かっこよすぎるサウンドに変身していました!!





ステージ上でのおしゃべりは、私は相変わらず
意味が分からないことを口走っていたかと思います。
あしからず。(爆)






メンバーの皆様と本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
感激でした!!


私ももっともっとがんばって、皆様のようにカッコイイプレイが
できるようになりたいです涙きらきら






あらためまして、ご来場頂いたお客様、
そしてメンバーの皆様、ソケースロックのマスター、スタッフの皆様、
どうもありがとうございました〜!!


 
| 03:01 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
SEND BAND LIVE !!!

昨日の四谷三丁目ソケースロックでの「SEND BAND LIVE」へ
ご来場くださり、どうもありがとうございました!


今宵は久々のSEND BANDフルメンバーでのライブでした!
楽しかった!!!!!



キーボード菜緒子さん♡
ギター晶さん♬
ベースだまけんさん☆

そしてスペシャルサポート、ドラムの遠藤たけしさん!!

皆々様に感謝です!!!
ありがとうございました〜!




そしてこちら、先日の下北沢BREATHでのイベント出演の時の写真です!





刺激的で楽しいライブでした!!
ありがとうございました!!!

 
| 06:56 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
SEND BAND −2+1 ありがとうございました♪

ブログの更新が遅くなってしまいましたが...ゆう★
先日5月24日は、SEND BAND−2+1ライブへお越しいただき,
そしてご覧いただき、
どうもありがとうございました〜〜!

今回はテナーサックスの私とギターの晶さん、
そしてスペシャルサポートで
遠藤たけしさんにカホンで出演していただいた、
小編成特別バージョンライブでした=3き

オリジナル曲は若干アレンジを加えたり、カバー曲もやったりなど、
緊張感もありつつ楽しんで演奏ができたライブでしたぴのこ:)
楽しかったです0はーと


下北沢mona recordsの皆様、
そして当日お越しいただいたお客様、
会場でお聴き頂いた皆様、本当にありがとうございましたゆう★キラほし



次回、SEND BANDは...
7月21日(火)に下北沢BREATHさんでのライブイベント、
Free as a bird!に、SEND BAND「−1」で出演させていただきます!!


詳細は、またUPさせて頂きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します!flower












ありがとうございました♪

 
| 21:40 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
明日!!24日はSEND BAND −2+1!

こんばんわ〜ニコ♡

明日に迫っておりますが、あらためてお知らせさせてください晴れ


明日はSEND BAND−2、+1!!
ということで、
今回のライブは私とギターの晶さん、
そしてスペシャルサポートに遠藤たけしさんに出演して頂きますaaきらきら


下北沢mona recordsさんで、こんなイベントに出演させて頂きますハート
 

「Hung Up」 

【出演】 SEND BAND / The Kota Oe Band / Suri Yamuhi&The Babylon Band / ホリキタヒロト(1984)

【時間】 open 18:00 / start 18:30

【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300

【発売】 now on sale


さくらSEND BANDの出演時間は、19:20頃からを予定しております♪

hanamona records HP → http://www.mona-records.com
 
お店HPライブインフォメーションのメールフォーム(http://www.mona-records.com/live/2015/05/live_052418.php)
またはお電話03-5787-3326(16:00〜24:00まで)にて、ご予約受付中です♪

ご予約は、SEND BAND web site からも承っております♪ → http://sendband.net
もちろん個人の連絡先でも承っております!



是非是非、ご来場頂けましたらうれしいです!!
宜しくお願い致します♪



SEND BAND−2、、、+1、、、、!
どんなステージになるのでしょうか☆




 
| 23:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
先日はありがとうございました♪

先日は、佐野元春トリビュートライブへ出演させて頂きました!!
ご来場頂き、ありがとうございました!!








                       (photo by Koji Asari)




本園太郎さんとタカノハシアキラさんが長年やってこられているこのライブへ
初参加させていただき、とても光栄でした!


ライブは、すごく楽しかったです!!

皆さんの演奏と本園太郎さんの歌がもの凄くかっこよくて(>_<)★☆きらきら


楽しかったので、次の日がさみしかったですぴんくま泣き


ライブの日の朝、起きて寝違えた首も、ライブが終わる頃にはさっぱりしていました!(笑)

刺激的なライブを間近で体感出来たからかなぁと思いますねこkanco


本当にかっこ良いライブでしたはーと


あらためて、出演させていただき、ありがとうございました!


メンバーの皆様、ルースターのマスター、スタッフの皆様、
そしてご来場頂いたお客様!きらきらきらきら

どうもありがとうございましたちゅん星

 
| 21:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
明日16日は、佐野元春トリビュート!ライブです!


もう一度あらためて!






明日、5月16日は荻窪Roosterにて、
「佐野元春トリビュートライブ・第二章」に出演させていただきます!



とっても楽しみデス!ドキドキです!
今日リハーサルがありました♪
みなさんのプレイがすごくかっこ良い!

本番もすごいことになりそうです!

是非、お越し下さいませ!



_____________________________♪


〜 MOTOHARU SANO Tribute Live season2 〜
5月16日(土)荻窪Rooster
(tel) 03-5347-7369
Open 19:00 / Start 20:00 / Charge¥3,000-(+order)


本園太郎(Vo.Gt.)
タカノハシアキラ(Dr.Cho.)
Yu-ya(Gt.Cho.)
本杉光司(Bs.Cho)
青柳茉莉恵(Key.Cho.)
仙土祐希(Sax.Cho.)



♪_____________________________



ご来場、お待ちしております!顔



 
| 22:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうございました!!!


5月11日は、SEND BANDライブへお越しいただきどうもありがとうございました!!♪

いつも応援して下さる皆様に感謝しています。
そして、ソケースロックのスタッフの皆様にはいつもお世話になっています。
どうもありがとうございます!

これからもがんばって参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!


まずは、お礼申し上げますちゅんゆう★




仙土祐希
| 19:30 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブレポート続編...


と、いうことで、
晶さんがトークするなんて、本当にめずらしいので
おもしろかったで〜す!
メンバーが喋っているのがおもしろい、なんて変な表現ですね。。。!黒猫きらきら







男性陣の、この勇ましさ!
ライブに来られなかった方に、写真でおすそわけ!




いつも良い音を、ありがとうございます。



帽子でワイルドめに仕上がっております。



菜緒子さんは、来月4/21に目黒ブルースアレイで
ご自身のCDレコ初ライブツアーファイナルがあります!
私も観に行きますハートとっても楽しみ!






皆さんも、一緒に聴きにゆきましょう!








お〜。この写真、すごい、なんか猛威をふるっている感じ!
ちょっと好き!






本当に楽しかったなあ。

カバー曲は、初挑戦ばかりの曲でお送りしました♪




次回、SEND BANDのライブは、5/11(月)でございます!!!
場所は、四谷三丁目ソケースロックですマイメロ晴れ(いつもありがとうございま〜〜す!)


是非是非、遊びにきていただけたらうれしいでっす!
宜しくお願い致します♪





早速のご予約も、バシバシ、ビシバシ承っております!

→info@sendband.net

こちらのアドレスに、お名前・人数等をお書き頂き、お送り頂けましたら幸いです!




もうすぐSEND BANDのサイトが、リニューアルopenします!
またお知らせさせて頂きたいと思います!



●現在のサイトは、こちらですトランクハート



これからも、宜しくお願い致します!








昨日、しばらく体感していなかった、「ネコを実家で飼っている人あるある」が
突如わたしを襲いました!


実家で長年ネコを飼っているのですが、
こっちで住んでいるアパートのドアを開けるとき、、、、

ふいに、、、、、、、

ドアからネコ黒ねこが飛び出してくるのではないかと、そ〜っとアパートのドアを
息をのみながら開けていた自分が、昨日、近所のドラッグストア帰りに現れました電球



これ、気持ち分かる方いませんか〜〜??ぴんくま


久しぶりにドア開けて我に返って、「あ」ってなりました。
自分にツッコム感じ。


無意識ってすごい!






 
| 16:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) |