send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
えっと、jazz。
 
こんばんわ。。!
またまたご無沙汰してしまい、すみません↓↓


先月24日のライブの時の写真をいただきました!



ハルさん、ありがとうございますっっ!


この日mona recordsさんで撮って頂いたDVDを
最近ヘビーローテーションで見てます。




レコーディングに向けて新曲も作っているのですが、
フレーズがなかなかまとまらない





今週は、Jazzに触れる機会がとても多く、
先日は池袋のモンゴメリーランドで、Jazz Guitaristの
田辺充邦さん、コリン・オクスレーさんのデュオライブを見にいきました。

とにもかくにも、素晴らしかったです!

スペシャルゲストで石原江里子さんも出演されたので、びっくりしました!
間近でお会い出来てうれしかったです!
私もあんな風に歌えたらなと思いました。

ギタリストお二人のデュオライブでは、
瞬間的なインプロヴィゼーションの中で
お二人の呼吸がすごく合っていて、そのサウンドやフレーズを聴いて、
Jazzの魅力が自分の中でさらに増しました。

魔法使いに会ったみたいでした。






今日13日は、水道橋の東京倶楽部さんで
Jazz & Bossanova Band
Misty-Qさんのライブに出演させて頂きます!
わくわく、ドキドキです!


明日14日は、SEND BANDでいつもお世話になっている
ピアノの田中菜緒子さんのリーダーバンド、「Protean」の
ライブを見に行きますたのしみ!







「ショコラショー」という飲み物です。
甘さが私好みだった!



| 02:28 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
しあさって!



イベントライブ! In 下北沢mona recordsです!!



3月24日(日)

【出演】 Mr.Elephants / SEND BAND / anna / n.i.m.l
【時間】 open 18:00 / start 18:30
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
【発売】 now on sale!
【お店TEL】03-5787-3326







この日も、オリジナル曲全開です!
名前も一新して、仙土バンドから→SEND BANDに変わりましたー!
19時20分より出演予定です。。。!

下北沢は、明後日23日から地下へホームが変わります。
ご来場の際はお気をつけ下さいませ、、、☆





チケット予約は、お店HPから、またはこちらのメールフォームから
どうぞお気軽にお問い合わせください♪♪



皆様のご来場をお待ちしておりますっ♪











| 23:57 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
鹿嶋写真と明日のライブと
 

鹿嶋でのライブの時の写真を、数枚入手しました!!








楽しかったなー!


集合写真、はやく見たいな♪












最近、のど風邪をひきまして。。。
少し休み休みやっておりました。

今日休養して、だいぶ良くなりました!
明日までには完全復活できそう!



みなさんも風邪には十分お気をつけくださいね〜!



明日は、原宿クロコダイルでLIVEです!☆

是非是非遊びにいらしてください(*^^*)


お待ちしています!




10/29
Yuki Sendo Live @ 原宿クロコダイル

Open/18:00
Start/19:00
Charge/¥2,000

出演

古川夏希
カツマレー & the soul kitchen
EMPTY KRAFT
Grasstrut
仙土祐希バンド

☆仙土祐希バンドは21:15頃から出演の予定です
















先日食べに行きました。 in長浜らーめん 相模原 本店
食べやすくて、おいしかったです♪
(なぜか食べログで〆。)







yuki.




| 23:24 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
急ではございますが
 

急遽あさって、渋谷PLUGさんでイベントライブに出演させていただきますっ!
お知らせが遅くなってしまってすみません〜


お待ちしております!






2012.9.10 BLOW



OPEN/START 18:30/19:00



Adv¥2300+1D / door¥2800+1D



《出演》

KAMIOKANDE
Corner Jack
仙土祐希バンド

※仙土バンドは、20:50から出演します!




ご予約お待ちしていますー♪

よろしくお願い致します!

チケット予約フォーム








そして、9月13日にはビッグバンドのライブがあります!
こちらもぜひぜひ遊びに来てください♪
大迫力のサウンドです!!
モダンジャズからロックでR & Bな曲までたくさん演奏します♪♪




「Jenociders Big Band」


9月13日(木)
Open  19:00〜
Start 19:45〜
Chage ¥3000

 
四谷ソケースロック



メンバー


ハンバー(A・Sax・Fl)
稲田17Kyon恭子(A・Sax)
横田誠(T・Sax)
仙土 祐希(T・Sax)
阿部 剛(B・Sax)

 
金子&功(Tp)
藤井LS空(Tp)
関口 友美(Tp)
吉田 顕一郎(Tp)

 
鈴木大納言(Tb)
石川 亮介(Tb)
桐山  絵里子(Tb)
土屋 大山(B・Tb)


大木BONBON隆弘BON(Gt)
金井 央希(kb)
大竹 信之(Ba)
石田のマサ(Dr)


| 17:41 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
8月18日詳細です♪
こんにちわー★

8月18日のライブのフライヤーが出来上がりました。





【出演】 仙土祐希バンド / SPA QUEEN / RUSSIA GROUP / Chaos,Inc.
【時間】 open 18:00 / start 18:30
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
【発売】 now on sale


ライブとてもたのしみです。
がんばります。

応援に来て頂けましたらうれしいです。

どうぞ宜しくお願い致しますmaiHeart
| 13:58 | LiVeのお知らせ含む | comments(1) | trackbacks(0) |
♪夏風邪にご注意を♪
こんばんわ!

ご無沙汰していました。


最近は、久々の高熱で寝込んでしまいました。★〜


風邪のときはいつも高熱が出るんですが、
今回は40度を超え、ちょっと辛めでした。きもちは結構元気でしたが、、、♪



7月14日は、新宿JでMisty-Qライブに出演させて頂きました。

お聴き頂き、どうもありがとうございました!

Misty-Qの皆様、新宿Jのスタッフの皆様、マスターの幸田さん。
お世話になりました。ありがとうございました。





もう今はすっかり完治!
やっっっぱり、健康が第一ですね。


皆様も、夏風邪にはくれぐれもご用心してください〜!







さてkyu
ライブのお知らせがあります。




8月18日に、下北沢mona recordsでのイベントライブに
仙土祐希バンドで出演させて頂きます!!


チケットのご予約も、始まりました。


是非、遊びにきて下さい〜♪♪




ご予約はお店のホームページ、またはコチラから承っています!





お待ち申し上げております★☆
| 22:52 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷PLUG【BLOW】


昨日は、渋谷PLUGさんでのイベントライブ、『BLOW』に出演させて頂きましたー!

今回は合計3チームのイベントで、個性豊かな素敵な音楽が聴けて、楽しいイベントでした。

仙土バンドの新曲も披露できてうれしかったです。

まだまだ完成に向けて、試行錯誤します。



昨日は雨の中、お越し頂き誠にありがとうございました〜〜!





仙土バンドでの次回のライブは、8月ですねこHeart

また、改めてお知らせさせて頂きますonpu03








祐希
| 23:58 | LiVeのお知らせ含む | comments(1) | trackbacks(0) |
次回、仙土バンドは...

筋肉07月3日(火)渋谷PLUGさんでライブしますびっくり




まだイベントの詳細は未定です。

出演は、20時以降に決定しております時計


是非、観にきて下さい〜(*^^*)


ご予約も随時承っております。
こちらのメールフォームから、お願い致します。→ チケットのご予約


ご予約お待ちしております




今日はずっとぱらぱらと雨が降ってましたね〜。

梅雨入り記念だからなぁ。♪



雨が降った日は、日本の体重がちょっと重くなるのかな?


そんなこんなで、梅雨入りしたばかりだけど
早く明けてほしいなぁー。♪



kamuleうー

| 03:05 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
6月10日わ!ファミメ!
こんばんわわらう


来る6月10日は、下北沢内のライブハウス四会場を自由に行き来してライブを楽しめる、
『Family Girls 〜ファミメ!〜vol.2』に仙土祐希バンドが出演させていただきますビックリマーク







イベントは、午後2時から夜9時までやっていまーすハート


たくさんのバンドさんが出演するので、すごく楽しめる一日だと思います♪♪


仙土祐希バンドも、渾身のオリジナル曲をひっさげて参上しますようー黒ねこhana



日曜日の予定を立てるのはまだこれから!という方は、
是非、下北沢へ遊びに来て下さい♪





6月10日(日)
「Family Girls 〜ファミメ!〜vol.2」

会場:下北沢ReG / 下北沢MOSAiC / 下北沢BASEMENTBAR / 下北沢CAVE BE
出演:
I-RabBits / BLUECLOUD / Far From Perfect / nicco / Glowlamp
Red Pepper Girls / MIX MARKET / らしさの逢りか / TRICK OR RISE
Yum!Yum!ORANGE / MYSTRENGTH88 / Squash Cherish / イタズラLim
ポタリ / Broken Doll / Violent is Savanna / BUGIUGI9 / CHAM BOPs
PEACE$TONE / HIGH東80 / THE LEAPS / 仙土祐希バンド / Leafi / KE-KO
NaNaShi-ナナシ- / S.S.AI / Slingshot million / ヱンデヰストピア
Lucy’s Teardrop / BABY☆BANK / Wendy / Marry Jackpot

前売り¥2,500-(ドリンク別)/当日¥3,000-(ドリンク別)
OPEN13:30/ START14:00(13:00本部受付開始)

※お客様の受付、リストバンド交換はどなた様も下北沢ReGにて行います。
他会場では受付はできませんのでご了承ください。


ライブタイムスケジュールはこちら→http://www.reg-r2.com/?page_id=4079





前売り券のご予約は、こちらからお願い致します♪→メールhttp://yukisendo.yukigesho.com/contact/index.html




ご来場、お待ちしてますっっmai
| 03:00 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★☆
 

こんにちわ。
BLOG更新が遅くなってしまって、すみません。。。

今月3日の渋谷PLUGでのLIVEは、
大嵐の中決行し、無事終了しました★☆

あの日は、大変な嵐でしたね〜!!

あいにくのお天気でしたが、
今回二回目となる4人編成でのライブは
前回とはまたひと味違ったサウンドで、演奏をお届けできたと思います♪

おもしろいライブでした♪♪


対バンの方々の演奏もとても刺激的で、
楽しい時間を過ごさせて頂きました!

渋谷PLUGのスタッフの皆様、出演者の皆様
メンバーの皆様、どうもありがとうございました!!







| 18:33 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |