send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
先月のコト
先月は、母校の高校の吹奏楽部にサックスの指導に行ったり、
出身の幼稚園にお手伝いに行ったりしていました0家


合間に仲の良い友達とご飯食べに行ったり、楽しかったな。




幼稚園にお手伝い行ったときに撮りましたハート

懐かしい園内は、少しパワーアップもしてましたが、
自分が通っていた頃に好きだった遊具は大切にまだ使われてました〜黒猫





グラウンド





山羊も代々居る。




この船懐かしかった!
よく乗って遊んでた〜。
塗り直したのか、ちょっと色が鮮やかになっていたような気がするわらう



今思えば楽しい幼稚園でした♪








うちのネコ(笑)
| 13:25 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
じっか
 ハローです。


今日は、ちょっと実家に帰ってます。

こっちで練習。


なかなか違った気分で、よいです。



31日、良いライブにしたいから、イメージトレーニングも含め
モチベーションあっぷ中!

しゃべりは、相変わらずと思うけど、、、(爆)



31日もがんばります!





ホームページのお問い合わせから、
ライブの前売り券のご予約も承っています。

ご予約おまちしています







実家にはねこちゃん3匹とわんこが一匹いるんですが、
動物と触れ合うのはやっぱり最高ですね!













| 23:59 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
金環日食


こんばんわ♪せんどデス!


今日はスカイツリーの営業がスタートした日でしたね!
あいにくのお天気でしたが..



そして昨日は、金環日食でしたね。



タイトルに金環日食と付けたのですが、私は見れませんでした(笑)

今朝、テレビで映像は見ました。

奇跡的な絵で、素敵と思いました。



次は13年後?北海道で見れるとのことですね!
13年後に、北海道で見ようかな。。。






明日は赤坂Grafitiで、いつもお世話になっているMisty-Qさんのライブです!

私も数曲出演させて頂きます♪♪


明日は、Jazz、Latin、4Beat、などなど盛りだくさん♪

楽しみ!
がんばりマス!

そして勉強してきますー!





では、ばいばいきん












| 23:59 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
あすは
 
こんばんわ!今日も1日いい天気で気持ちがよかったです。
最近は、日が延びたかんじ。





明日は、渋谷PLUGでのイベントライブです!!

天気が悪いとの噂ですが、
一生懸命演奏しますので是非ライブを観に遊びに来て下さい♪

お待ちしています♪





トイデジで録ったひまわり。

| 23:47 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Wedding
えへ。
もう3月後半だ。

年明けしてから13週間目に突入しました(((〃゚д゚;♪


昨日は、恩師の結婚パーティーに出席しました!!

すご〜〜く楽しかった!

そして、お二人を見ていてすご〜〜〜くうれしかった!!



ビンゴ大会で、テルミンを頂きました☆ねこ


練習して、ブログで報告したいと思います!





昨日は、素敵で楽しい時間をありがとうございました♪♪

センセイ、本当におめでとうございます★☆









                      
街角Shot.ウィズ アニキたち♪


| 12:55 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
4/3


更新が遅くなってしまいましたあ↓すみません〜(>_<)!!



ようやく暖かくなり始めましたね〜。
春の到来が楽しみ。



先日3/10の新宿Jでの交流ライブの時のお写真を頂きました☆












賑やかで、とても楽しい交流ライブでした!





この間、用事で少し田舎の方へ帰りました♪

東京に戻ってきたとき、改めてビルの高さに都会の匂いを感じて、
この感覚まだあった!!とビックリしましたちゅん






ライブのお知らせがあります!

43の火曜日、渋谷PLUGさんでイベントライブに出演します★
是非遊びに来て下さい〜ぴのこ:)

イベントの詳細がまだこれからなので、すぐにお知らせが出来ないのですが、
またホームページやブログに情報を書かせていただきます。
宜しくお願いしますーヤッタv
| 14:36 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
多摩動物公園
♪おはようございます♪





昨日は夕方から、きまぐれに多摩動物公園にいきましたはーと





動物園は10年以上行ってなかったから、テンション高めでしたはーと







キリンが一番すきなので、まずキリンのところに行きました。













この写真じゃあまりわからないけれど、
毛の艶が遠くから見ていても半端ではありませんでした!











かわゆいよ、かわゆいよ。









アフリカには、本当にこの動物たちが暮らしているのか。。

















貫禄ありました。

このぞうは、若干照れ屋でした。

















チーターがとにかくおしゃれだった。

















ぞうとチーターとは、おり越しに一緒に写真を撮ったのだけど、

きまぐれ動物園訪問だったから、何もメイクしてなくて恥ずかしいので

とばします★









やっぱり動物園に来たら、百獣の王をおがみたい。











望遠鏡で見たら、、メスの方は猫っぽいなーと思ったけど、

やっぱりオスは猫じゃなかった☆笑



顔のまわりのタテガミは、うちの猫ももってるけど(笑)





















夕方から行って、2時間ほどだったけど、イッパイ見れた♪♪

でも、まだまだ園内広くて、一部しか歩けなかったから、

今度時間があるときにまた行きたいです♪































| 10:34 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミニアルバム
夜な夜な、ミニアルバムのパッケージングをしてます。


現在販売しているミニアルバムは、デザインから内容まで、すべて手作りですひらめき


CDの中には一枚の写真が入っているのですが、
一枚ずつ、手書きでサインを書いてます。









このアルバムが一人一人のお客さんのもとに渡ると思うと、いつも緊張して作っています。

このCDを手にした人に、大事にしたいCDだと思ってもらえるように
想いを込めて、大事に文字を書いています。




鹿嶋のLIVEでも販売するので、たくさんの方に聴いてもらえたらうれしいなあ。






そして、HPにNapple Storeというページができました!


こちらでもミニアルバムを購入することができます。

グッズなども随時お知らせしていくので、是非これからチェックしてください♪








かわいいでしょ、このリンゴジュース♪

これは、地域の強い見方、CREATEで売っています。




| 01:50 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
鹿嶋LIVEリハーサル★
こんにちわ!

昨日は、19日にある鹿嶋Jazz Bar ScratchでのLIVEのリハーサルがありました♪

2ステージのライブなので、曲も沢山♪

こんなふうにやりました。










ボーカルエフェクターも多用します♪




当日のライブは、19時30分からスタートです。

当日、お店へ駆け込み歓迎です♪

宜しくお願いします♪

Kashima Jazz Bar「Scratch」http://neiro.net/




19日は、オリジナル曲やジャズフュージョンのカバー、洋楽のカバーなども演奏します♪



オリジナルも益々パワーアップして、
年明けに初披露した新曲もあり、どこにもないサウンドになっていると思います。

カバーは、馴染みのある曲からそうではない珍しい曲まで、
幅広いサウンドを楽しんで頂けるかと思います。

忙しい週末ですが、是非見に来て頂けたらうれしいです♪



















| 16:29 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
モノの百科事典
こんばんわ。最近、眠る時間が遅いせんどです。



最近は、視野を広げることをがんばってます。

視野が狭いと不便だから、がんばって広げようとするが
うまくいかないこととか、失敗の繰り返しデス。笑




視野が狭い時は、結構何かに恐がっていたりする感覚があるんだけど、
少し広がれば解決したりもするから、そこは根性だと思いました。



と偉そうには、まっっっったく私、言えません。笑
語れるほど、何にも知らないのです。





と、季節の変わり目らしく、結構ナイーブになっていたりするんですが、
やりたいこと、面白そうな事は忘れないようにします★








故郷の鹿嶋でのLIVEが、あと8日後になりました!


鹿嶋でも、渾身のオリジナル曲たちとCOVER曲などを
たっぷり2部制でお送り致します。



ワンマンライブが11月ぶりとなるので、
わくわくと緊張とわくわくと打ち上げと、楽しみがいっぱい!笑



LIVE、大成功できるように一生懸命頑張ります。




お時間ありましたら、是非お越し下さい☆★






●2/19(日) Yuki Sendo Live

In 鹿嶋 Jazz Bar 「Scratch」
http://neiro.net/

Open 18:30

Start 19:30

Charge ¥2,500 + Order



【Member】

仙土祐希 (Ts)

田中菜緒子 (Key)

畠山晶 (Gt)

吉池千秋 (Bs)

岩崎秀年 (Dr)














お店へのご予約、YUKI SENDO SITEでのご予約、
私へ直接のコンタクトでのご予約も承ってます★hh



よろしくお願いします〜♪

















最近はじめたもので、
Sumallyというサイトで自分の持っているものや欲しいものを一部公開しています♪


よかったら覗いてみて下さい♪

http://sumally.com/yukisendo







目がしょぼしょぼしてきたので、そろそろ寝ようと思います。


皆さんも風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい〜!



おやすみなさい★













| 04:27 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |