send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ありがとうございました!!
昨日は下北沢mona recordsでライブでした花kirakira

お越し下さいましてありがとうございましたビックリマーク



昨日は暖かかったので、七分袖のコンコンペンちゃんTシャツに
夏によく着ているカエル柄のスカートと、モスクワみたいな毛の帽子を被りましたハート


厚手のアウタ〜を着て来てたので、夜の寒さは大丈夫でしたわらう



ライブが終わった後、久しぶりにお会い出来た方々とお話ができて楽しかったです!
初めてSEND BANDを聴いて下さった方々にも気さくに話かけてもらえて、
すごく嬉しかったです笑




↑リハのとき撮りました




楽しいライブだったなぁ。。。!

メンバーLOVE!







左奥から、Gt/ハタケヤマショウさん Bs/児玉憲二郎さん Dr/岩崎秀年さん Key/田中菜緒子さん はーと





ギターのハタケヤマさんが昨日注文したレモンサワーの氷がカックカクで、
すごかったです!!








昨日はライブへお越し頂き、ありがとうございました〜!!




| 12:48 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうございました!!

11月15日(木)は、渋谷PLUGさんでのイベントライブ【BLOW】に出演させて頂きました!!


お越し頂きまして、どうもありがとうございました!!


この日は、Bass-児玉さん Gt-しょうさん Dr-岩崎さん と 私、の4人編成でお送り致しました♪

恥ずかしくも私は、疲れがたまっていたのか、40度近くの熱と共にライブに挑むこととなってしまいましたが、
演奏はとても楽しかったです!

大変ご迷惑とご心配をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした(;_;)


今回はカバー曲も多めに取り入れて演奏しました♪♪


対バンの皆様のステージも、とっても楽しかったです☆★


今回は、あのモコモコふわふわの帽子もかぶって吹いたんですよー。
近頃寒くなってきたので、かぶりました★





出演者のみなさま、スタッフのみなさま、会場へお越し頂きましたみなさま、
どうもありがとうございました〜!!






| 22:16 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
鹿嶋ライブinショッピングセンターチェリオ
 


10月14日、茨城県鹿嶋市のショッピングセンター
「チェリオ」さんでライブでした!

当日の朝8時に出発し、メンバー全員を乗せた車で鹿嶋へ☆

時間がタイトなスケジュールだったので、
バンマスの運転は、より一層のスピード感...☆

無事チェリオへ到着!



13時10分から、1ステージ開始♪

たくさんお集まり頂き、とても嬉しかったです(*^^*)

曲目は...

1.Sunny
2.Just as they are
3.Neco
4.Osanpo
5.You and I (music by Lady GaGa)

でした♪


鹿嶋市は、鹿島アントラーズでも有名ですが、
この日の演奏場所は、サッカーの神様「ジーコ」の像や写真が並ぶ、ジーコ広場でした♪


子供の頃からよく遊びに来てたチェリオでまさか演奏できるなんて
夢にも思いませんでした!


First ステージが終わり、Second ステージは15:00から♪

1.Just as they are
2.Oichi
3.ひだまりの詩(music by Le Couple)
4.Smoke
5.Sunny

という曲目でした☆



「今日もMC、変だったね。」とメンバーからはお褒めの言葉を頂きました
緊張しっぱなしでした...

だけど、すごく良い思い出となりました。



お越し頂きまして、本当にありがとうございました






楽屋にて...菜緒子さんと♪



全員での写真も撮っていただきました!
三ツ木写真さんありがとうございます!


写真をいただきましたら後日UPしたいと思います♪






大きなお花とお菓子ありがとうございます!!!!!!!

お菓子もお花も大好き!!!!!!!




次の日、鹿島神宮にお参りに行きました!
みたらしの池付近で一休み中の写真♪



森の精霊風、菜緒子さん♪

左側には偶然、畠山さんも(赤シャツ)!!!










神栖にある美味しいおそば屋さん♪「松栄」










ショッピングセンターチェリオの皆様、
お呼び頂き、演奏の機会を与えて下さりありがとうございました!

また是非出演させていただきたいです!!!

ショッピングセンター内の従業員の皆様、お世話になりました!
ありがとうございました。



今後とも宜しくお願い致します!









仙土 祐希




| 20:33 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
どしどs
 

はろーでございます!



このごろは天気が不安定で、そろそろ秋っぽく空が変身してきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?



先日、渋谷PLUGさんでのイベントライブ、そして
四谷ソケースロックさんでのジェノサイダースビッグバンドライブが
無事終演しました!

お越しいただきまして、誠にありがとうございました★☆



ど緊張の数々でした。

PLUGさんのイベント【BLOW】は、楽しいライブ盛り沢山なイベントで、
10日のこの日もPOPSありFUSIONありの、楽しいイベントでした!

終演後は懇談会もあり楽しかったです♪

夢中で写真を撮り忘れ。。。

奇跡的に携帯から発掘したらアップします!


この日会場に足をお運び頂きましたお客様、
出演者の皆様、PLUGの皆様。どうもありがとうございました!





13日はソケースロックさんにて、ビッグバンド「Jenociders BigBand」ライブでした。

総勢12名がステージに乗りました。わいわい!

見た目もサウンドもとにかく盛大。そして、楽しいステージはあっという間でした!

ピックアップでは、私はLong yellow Roadのメロディ、
一曲目のYa Gotta Tryのソロ、アンコールの
A Few Goodmenのソロをやらせて頂きましたー。
ひゃー難しい。本当に!
でも精一杯がんばりました。


最近、クルセイダースのアルバムのベストを借りました。

ソロはシンプルなコードトーンでも素敵なクルセイダース。

くるくる(私の中でのクルセイダースの呼び名)の魔法はすごいでs。

サックスの音色すてきだな〜。。。




と、脱線しちゃいそうでしたが、




13日、とても充実した一日でした。



ソケースロックのスタッフの皆様、マスターの小林さん、
そしてお越しいただきました皆様!
出演者のみなさま。
本当にありがとうございました!









| 23:12 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の思い出。「mona records Live 編」
 


8月18日は、下北沢にある「mona records」でのイベントライブでした〜♪♪

お越し頂きまして、ありがとうございました!!!!



この日はオリジナル曲の他、カバーでカモミールバスルームも演奏しました♪

Popn' Music本当に面白いので、是非一度やってみてくださいね




緊張しながらも、リラックスして演奏もできました。

どっちやねん。って感じですが(爆)

間違いなく、有意義なライブでした。




お時間を割いて見に来て下さいましたお客様。
mona recordsのスタッフの皆様。
いつも楽しい、バンドメンバーの皆様。

どうもありがとうございました!!




Keyboardの菜緒子さんとのお忍びショットを数枚載っけちゃいます。








へへ。


菜緒子さん綺麗。

私は、おとーさんの眼鏡をいたずらしてかけちゃった子供みたい@
| 01:27 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の思い出。「ビアガーデン編」
 


8月16日は、茨城県立カシマサッカースタジアムで
お天気のよい中、ビアガーデンLIVEが行われましたっ!

去年に続き、仙土祐希バンドで出演をさせて頂きました。

お聴きいただき、ありがとうございました!!




《この日のステージのセットリストは...》

Just As They Are
Oichi
Neco
ひだまりの詩( Le Couple )
カモミール・バスルーム( 常磐ゆう )
Chillin' Children '05( GOTA YASHIKI )
Smoke
Osanpo
Nikki's Groove
Sunny

でした!

そして、アンコールを頂き演奏したのは、Run For Cover ♪



緊張して、相変わらず政治家みたいなエムシー。(笑) ←政治家の方に失礼ですね。

それでも暖かく見守って下さって、本当にありがとうございました!!!

私自身、夏のよい思い出になったライブでした。



またお聴き頂けましたらうれしいですっ!

今後とも宜しくお願い致します★☆




写真がぶれていてすみません(泣)


Drums★岩崎さん




Key★菜緒子さん



Bass☆吉池さん




                                          Guitar★晶さん






本当にありがとうございました!





| 00:38 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
Family Girls ーファミメ! ー ありがとうございました!
 
昨日、6月10日は
下北沢のReG,MOSAiC,CAVE BE,Bassment Bar,
四会場のサーキットイベント、
【Family Girls ーファミメ!ーvol.2】に出演させていただきました☆

仙土祐希バンドは、MOSAiCで16:55から演奏しました♪

お越しいただき、ありがとうございました〜!!!

































写真、たくさん貼っちゃいました!




すごくたのしいライブでした★♪

お客様もすごく暖かくて、
笑顔で体を動かしてくれたり、
初めて私たちを見た方々も一緒にのってくれてうれしかったです★


他の出演者さんのライブも素晴らしくて、
会場でお客様と一緒に盛り上がりました♪♪

ファミメ、楽しいイベントだったなあ★




素晴らしいプレイでライブを盛り上げて下さったバンドメンバーの皆様、
下北沢ReG,MOSAiCの関係者の皆様、出演者の皆様、
ライブにお越しいただき、演奏をお聴きいただいた皆様☆

本当にありがとうございました!!


















| 23:41 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
Innocent ! Innovate
5月31日(木)は、
渋谷CHELSEA HOTELにてTOKYO BOOTLEGさんのイベント
ハート Innocent,Innovate ハートに出演させていただきました!

TOKYO BOOTLEGさん、出演者のみなさま、渋谷CHELSEA HOTELのスタッフの方々、
お越し下さいましたみなさま、そしてメンバーのみなさま!!

ありがとうございましたーちゅん



今回のライブも、とても楽しいライブでした♪


イベント出演者のみなさまのステージも個性豊かな素敵なステージで
さまざまなライブが盛りだくさんで、華やかなイベントで楽しかったです!


懇親タイムもたのしかったです♪







↑リハーサルの模様↓グリーン


田中菜緒子さん、吉池千秋さん♪



ライス岩崎秀年さん♪



Show Hatakeyama氏♪



私の楽器と靴♪







これからも楽しいサウンドをお届けできるよう、がんばりますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします(^o^)



自分の反省点を見直して、練習に励むぞ。













YUKI SENDO


| 05:42 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
5/23赤坂Grafiti★Misty-Q LIVE

昨日は赤坂Grafitiで、Misty-Qさんのライブ楽器に出演させて頂きました!!


Geogia on my mindやJust the two of usなど、
ポピュラーな名曲たちをたくさん吹きましたねこ

すごく楽しかったですハート1


お店の雰囲気もお洒落で、音の環境も素晴らしかったです。

また是非演奏させて頂きたいなぁ。


お聴き頂きました皆様、Misty-Qの皆様、赤坂Grafitiのスタッフの皆様
ありがとうございましたmaiはーと







| 14:18 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
Jazz Festival In 池袋!
 

こんばんわ!!
またまたブログの更新ができておりませんでした。。。↓
遅くなってすみません(>_<)!





日付が変わって、一昨日5/20は、池袋Jazz Festivalでした!

西口を出たところにある駅前広場にて、私たちのバンドは夕方5時から演奏しました。

私はストリートライブは実は初めての経験で、すごく勉強になりました。

たくさんのお客様に聴いて頂き、うれしかったです!

緊張もしちゃったけれど、とっても楽しいライブでした!!



そして、晴れてよかった〜★




が、写真を撮るのを忘れてしまって、プチショックです,,,





本当に貴重な時間をすごさせていただきました。





お聴き頂いた皆様、
バンドメンバーの皆様、
池袋Jazz Festivalのスタッフの皆様、

ありがとうございました!!!









                           ゆき

| 01:50 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |