send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
金環日食


こんばんわ♪せんどデス!


今日はスカイツリーの営業がスタートした日でしたね!
あいにくのお天気でしたが..



そして昨日は、金環日食でしたね。



タイトルに金環日食と付けたのですが、私は見れませんでした(笑)

今朝、テレビで映像は見ました。

奇跡的な絵で、素敵と思いました。



次は13年後?北海道で見れるとのことですね!
13年後に、北海道で見ようかな。。。






明日は赤坂Grafitiで、いつもお世話になっているMisty-Qさんのライブです!

私も数曲出演させて頂きます♪♪


明日は、Jazz、Latin、4Beat、などなど盛りだくさん♪

楽しみ!
がんばりマス!

そして勉強してきますー!





では、ばいばいきん












| 23:59 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukisendo.jugem.jp/trackback/101