send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
どしどs
 

はろーでございます!



このごろは天気が不安定で、そろそろ秋っぽく空が変身してきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?



先日、渋谷PLUGさんでのイベントライブ、そして
四谷ソケースロックさんでのジェノサイダースビッグバンドライブが
無事終演しました!

お越しいただきまして、誠にありがとうございました★☆



ど緊張の数々でした。

PLUGさんのイベント【BLOW】は、楽しいライブ盛り沢山なイベントで、
10日のこの日もPOPSありFUSIONありの、楽しいイベントでした!

終演後は懇談会もあり楽しかったです♪

夢中で写真を撮り忘れ。。。

奇跡的に携帯から発掘したらアップします!


この日会場に足をお運び頂きましたお客様、
出演者の皆様、PLUGの皆様。どうもありがとうございました!





13日はソケースロックさんにて、ビッグバンド「Jenociders BigBand」ライブでした。

総勢12名がステージに乗りました。わいわい!

見た目もサウンドもとにかく盛大。そして、楽しいステージはあっという間でした!

ピックアップでは、私はLong yellow Roadのメロディ、
一曲目のYa Gotta Tryのソロ、アンコールの
A Few Goodmenのソロをやらせて頂きましたー。
ひゃー難しい。本当に!
でも精一杯がんばりました。


最近、クルセイダースのアルバムのベストを借りました。

ソロはシンプルなコードトーンでも素敵なクルセイダース。

くるくる(私の中でのクルセイダースの呼び名)の魔法はすごいでs。

サックスの音色すてきだな〜。。。




と、脱線しちゃいそうでしたが、




13日、とても充実した一日でした。



ソケースロックのスタッフの皆様、マスターの小林さん、
そしてお越しいただきました皆様!
出演者のみなさま。
本当にありがとうございました!









| 23:12 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukisendo.jugem.jp/trackback/124