send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
鹿嶋ライブinショッピングセンターチェリオ
 


10月14日、茨城県鹿嶋市のショッピングセンター
「チェリオ」さんでライブでした!

当日の朝8時に出発し、メンバー全員を乗せた車で鹿嶋へ☆

時間がタイトなスケジュールだったので、
バンマスの運転は、より一層のスピード感...☆

無事チェリオへ到着!



13時10分から、1ステージ開始♪

たくさんお集まり頂き、とても嬉しかったです(*^^*)

曲目は...

1.Sunny
2.Just as they are
3.Neco
4.Osanpo
5.You and I (music by Lady GaGa)

でした♪


鹿嶋市は、鹿島アントラーズでも有名ですが、
この日の演奏場所は、サッカーの神様「ジーコ」の像や写真が並ぶ、ジーコ広場でした♪


子供の頃からよく遊びに来てたチェリオでまさか演奏できるなんて
夢にも思いませんでした!


First ステージが終わり、Second ステージは15:00から♪

1.Just as they are
2.Oichi
3.ひだまりの詩(music by Le Couple)
4.Smoke
5.Sunny

という曲目でした☆



「今日もMC、変だったね。」とメンバーからはお褒めの言葉を頂きました
緊張しっぱなしでした...

だけど、すごく良い思い出となりました。



お越し頂きまして、本当にありがとうございました






楽屋にて...菜緒子さんと♪



全員での写真も撮っていただきました!
三ツ木写真さんありがとうございます!


写真をいただきましたら後日UPしたいと思います♪






大きなお花とお菓子ありがとうございます!!!!!!!

お菓子もお花も大好き!!!!!!!




次の日、鹿島神宮にお参りに行きました!
みたらしの池付近で一休み中の写真♪



森の精霊風、菜緒子さん♪

左側には偶然、畠山さんも(赤シャツ)!!!










神栖にある美味しいおそば屋さん♪「松栄」










ショッピングセンターチェリオの皆様、
お呼び頂き、演奏の機会を与えて下さりありがとうございました!

また是非出演させていただきたいです!!!

ショッピングセンター内の従業員の皆様、お世話になりました!
ありがとうございました。



今後とも宜しくお願い致します!









仙土 祐希




| 20:33 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukisendo.jugem.jp/trackback/127