send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
鹿嶋Jazz Festival
コンニチワハロウィン

今週の土曜日11月16日に茨城県の鹿嶋市で、鹿嶋Jazz 2013が開催されます!

そこでわたくしのバンド「send band」も出演をさせて頂きますーー花♪

今年は第十回目となる、アニバーサリーイヤーだそうですきらきら

お近くの方は是非是非お越し下さいませ!





send bandは17:25からの出演を予定しております。



◆お問い合わせ
鹿嶋Jazz事務局
Tel 0299-82-9118
鹿嶋勤労文化会館(会場)
Tel 0299-83-5911
◆鹿嶋Jazz ホームページ
http://ksjf.exblog.jp/


チケットは前売りのみだそうなので、お求めはお早めにぃひらめきわらう



 
| 12:37 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
蓮井ノエルさん

どうもありがとうございます!!
そんな風に言って頂けるなんて、、、うれしいです(T^T)
これからもガンバリマス!!
どうぞ宜しくお願い致します!!

仙土
| sendo | 2013/11/21 15:31 |
昨日の鹿嶋JAZZで失礼ながら初めて拝聴しました。凄く良かったです。私は個人的にパットメセニーが好きで時々聴いてますが、祐希さんもそんな感じを目指してるのかなぁと勝手に想像してました。祐希さんが頑張ってる姿を見るとこちらも元気になります。応援してます(&#3665;&#1578;&#3665;)ノ"
| 蓮井ノエル | 2013/11/17 07:06 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukisendo.jugem.jp/trackback/162