send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
今月29日「send bandワンマンライブ」リハーサル
今日は下北沢にて、ライブのリハーサルでした♡






今回、ワンマンライブを約2年ぶりに決行することになりました!


スペシャルゲストは、タカノハシアキラさんです!
とっても素晴らしい音色のドラミングで、
リハーサルで感動です!


私は初めてタカノハシさんにお会いさせて頂いたのですが、
とっても良い方で、さらに面白くて、
このメンバーで29日のライブができることがとてもうれしいです!






晶さんが招き猫の後ろ姿みたいで、いいかんじっ!





 ライブが楽しみです♬♪




 
| 23:26 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
♪川口博文さん♪

コメントありがとうございます〜〜!
先日のライブではお聴き頂きありがとうございました(^0^)

8月3日、是非お待ちしております☆
どうぞ宜しくお願い致します!
| 仙土祐希 | 2014/07/20 00:43 |
昨日は素敵な演奏ありがとうございました。
次回8月3日詳細わかりましたらご連絡よろしくお願いしますね~っ!
| 川口 博文 | 2014/07/13 21:58 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukisendo.jugem.jp/trackback/181