send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
あけましておめでとうございます!
遅ればせながら・・・雪だるま
あけましておめでとうございますさくらさくら

昨年もSEND BANDや私、仙土を見守っていただき、そして
応援して頂きありがとうございました!

今年もどうぞ宜しくお願い致します女の子きらきら



CD発売後、初のバンドライブを今月おこなえることになりました!
今までのオリジナル曲やCDに収録した曲も勿論、カバー曲なども交えて
盛りだくさんの内容になりそうです!

サポートドラマーに、あのタカノハシアキラさんも出演して下さいます!!ニコはーと

是非是非、お越し下さいませあげ星



2015年1月26日(月)

ー SEND BAND LIVE ー 
in 四谷三丁目Sokehs Rock

open19:00〜
start20:00〜
music charge¥2,500-

▼MEMBER▼
T.sax 仙土祐希
Key.  田中菜緒子
Gt.    畠山晶
Bass 児玉憲二郎

!special suport! 
 Drums タカノハシアキラ



是非皆様に観て頂きたいライブです☆kirakira

お時間のご都合が宜しかったら、是非ともお待ちしていますねこ



お席のご予約も承っています〜!
お名前と枚数をご記入の上、
こちらのアドレスへメールをお送り下さい♪→ info@sendband.net
宜しくお願い致します♪






季節はまだまだ寒い日が続きそうですね〜バイキンマン
風邪等にはお気をつけくださ〜い!


それでは、また・・・きらきら
| 20:04 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
仙土 さんご無沙汰してます。
Addressが分からずこちらにmailさせて
頂きました。以前鈴木大納言bigband Soken Rock
でお目にかかりました瀬木恭子と申します。
覚えていらっしゃいますでしょうか
色々とご活躍のようで何よりです。(^^)
さて、3/28(土) 15:00-17:00 立教大学でbigband を
予定しているんですね。一部は現役立教new swin'gin heard
の演奏で 二部に立教OB中心のbigbandを演奏しますが 仙土
さんTsで参加して頂けないでしょうか?他のメンバーでは
simon cosgrouve さん(as) tb,bsは現役メンバーその他立教
出身者でニューブリード所属のtpなど居ります。
スケジュールどうでしょうか?リハは3月ちゅうに2回です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Twitter followさせて頂きました。

瀬木恭子(pf) FB ,Google+ , twitter rikkyo21c
cookingharmony@gmail.com
| 瀬木恭子 | 2015/01/15 16:48 |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukisendo.jugem.jp/trackback/197