send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ライブレポート続編...


と、いうことで、
晶さんがトークするなんて、本当にめずらしいので
おもしろかったで〜す!
メンバーが喋っているのがおもしろい、なんて変な表現ですね。。。!黒猫きらきら







男性陣の、この勇ましさ!
ライブに来られなかった方に、写真でおすそわけ!




いつも良い音を、ありがとうございます。



帽子でワイルドめに仕上がっております。



菜緒子さんは、来月4/21に目黒ブルースアレイで
ご自身のCDレコ初ライブツアーファイナルがあります!
私も観に行きますハートとっても楽しみ!






皆さんも、一緒に聴きにゆきましょう!








お〜。この写真、すごい、なんか猛威をふるっている感じ!
ちょっと好き!






本当に楽しかったなあ。

カバー曲は、初挑戦ばかりの曲でお送りしました♪




次回、SEND BANDのライブは、5/11(月)でございます!!!
場所は、四谷三丁目ソケースロックですマイメロ晴れ(いつもありがとうございま〜〜す!)


是非是非、遊びにきていただけたらうれしいでっす!
宜しくお願い致します♪





早速のご予約も、バシバシ、ビシバシ承っております!

→info@sendband.net

こちらのアドレスに、お名前・人数等をお書き頂き、お送り頂けましたら幸いです!




もうすぐSEND BANDのサイトが、リニューアルopenします!
またお知らせさせて頂きたいと思います!



●現在のサイトは、こちらですトランクハート



これからも、宜しくお願い致します!








昨日、しばらく体感していなかった、「ネコを実家で飼っている人あるある」が
突如わたしを襲いました!


実家で長年ネコを飼っているのですが、
こっちで住んでいるアパートのドアを開けるとき、、、、

ふいに、、、、、、、

ドアからネコ黒ねこが飛び出してくるのではないかと、そ〜っとアパートのドアを
息をのみながら開けていた自分が、昨日、近所のドラッグストア帰りに現れました電球



これ、気持ち分かる方いませんか〜〜??ぴんくま


久しぶりにドア開けて我に返って、「あ」ってなりました。
自分にツッコム感じ。


無意識ってすごい!






 
| 16:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukisendo.jugem.jp/trackback/204