send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
先日はありがとうございました♪

先日は、佐野元春トリビュートライブへ出演させて頂きました!!
ご来場頂き、ありがとうございました!!








                       (photo by Koji Asari)




本園太郎さんとタカノハシアキラさんが長年やってこられているこのライブへ
初参加させていただき、とても光栄でした!


ライブは、すごく楽しかったです!!

皆さんの演奏と本園太郎さんの歌がもの凄くかっこよくて(>_<)★☆きらきら


楽しかったので、次の日がさみしかったですぴんくま泣き


ライブの日の朝、起きて寝違えた首も、ライブが終わる頃にはさっぱりしていました!(笑)

刺激的なライブを間近で体感出来たからかなぁと思いますねこkanco


本当にかっこ良いライブでしたはーと


あらためて、出演させていただき、ありがとうございました!


メンバーの皆様、ルースターのマスター、スタッフの皆様、
そしてご来場頂いたお客様!きらきらきらきら

どうもありがとうございましたちゅん星

 
| 21:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukisendo.jugem.jp/trackback/208