send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ライブの写真

ブログがご無沙汰してしまってすみません!

今回は、7月に出演させて頂いた、
大橋勇さんのセッションライブの時の写真をご紹介します♬星




四谷三丁目、ソケースロックにて♪

この日は、恐れ多い事に私をフューチャリングして下さり、
はらはらドキドキ刺激的なライブの時間が繰り広げられました!!!




開演前に大橋さんと打ち合わせ、、、!





いざ開演!

メンバーは
Keyboardの新澤健一郎さん、Bassの児玉憲二郎さん!そしてDrumsの雑賀泰行さん、
そしてそしてギターの大橋勇さんとテナーサックス仙土の5人編成でした:)



ライブでは大橋さんのオリジナル曲と、
なんとSEND BANDのオリジナル曲も演奏して頂きました!
自分のバンドの曲を使ってセッションしてもらえるなんてとっても光栄でした!





大橋さんのオリジナル曲は良い曲ばかりで、大好きな曲がたくさんあります。
ライブ、とても楽しかったです!

SEND BANDのSunnyやNeco、Osanpoなどセッションさせて頂いたのですが、
ここでしか聴く事の出来ない、かっこよすぎるサウンドに変身していました!!





ステージ上でのおしゃべりは、私は相変わらず
意味が分からないことを口走っていたかと思います。
あしからず。(爆)






メンバーの皆様と本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
感激でした!!


私ももっともっとがんばって、皆様のようにカッコイイプレイが
できるようになりたいです涙きらきら






あらためまして、ご来場頂いたお客様、
そしてメンバーの皆様、ソケースロックのマスター、スタッフの皆様、
どうもありがとうございました〜!!


 
| 03:01 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukisendo.jugem.jp/trackback/212