send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
「Diana」
 



こんばんわ。仙土祐希です。

昼が短く、夜が長い季節になりましたね。
秋の昼間のかんじ、すきです。

打ち合わせ&リハーサルの日々。

17日にLIVEがあります。是非お越し下さい♪



「Jenocider's Big Band」
10.17(Mon.)At 四谷ソケースロック (Tel:035-3681-1317)
Open/19:00〜 Start/19:45〜 Charge/¥3000-

●Member

ハンバー(A.sax,S.sax & Fl.)
稲田17kyon恭子(A.sax,Fl.)
横田 誠(T.sax,Fl.)
仙土祐希(T.sax)
阿部 剛(B.sax)

鈴木大納言(Tb.)
ジャギ石川亮介(Tb.)
ファラオ桐山(Tb.)
ロバートデニール120(B.Tb)

金子&功(Tp.)
藤井 空(Tp.)
関口トモリン(Tp.)
吉田Gパン顕一郎(Tp.)

大木BONBON隆弘BON(Gt.)
堀内なつみ(Key.)
大竹信之(Ba.)
石田のマサ(Dr.)



ゴージャスサウンドなBig Bandをお届けします。
皆様のお越しをお待ちしてます〜♪



さらに22日(土)にはMisty-QさんのLIVEが水道橋「東京倶楽部」であります!
こちらのLIVEも是非Checkしてくださいっ♪
詳細はまた後日お知らせ致します。









冒頭の写真で持っているカメラは、「Diana F+」というトイカメラで、
夏に購入してから、おもしろくて、何かとシャッターを切ってます。

このトイカメラはアナログカメラだから、フィルムを使います。
アナログならではの失敗も多いけど、

その失敗はいつも、成功にも見える。

魅力がいっぱいで、はまっています。

現像するまで写真を見る事が出来なかった
あのワクワク感を、思い出させてくれました。

遠足や修学旅行では、いつもインスタントカメラを持って行っていたから、
現像して写真が出来上がるのが、楽しみだった。
半目なんてほとんどだった気がする。笑


デジカメは便利♪アナログは面白い。

最近、つよく思う事があります。
やっぱり、「面白い」が良いって。

アナログ好きです。




















| 02:24 | My Favorite | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukisendo.jugem.jp/trackback/57