send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
マイナス言おーん
日付が変わって、11月30日。

今月最後の日やーん黒猫!って、少し焦っておりますが

最近、3年間使っていたドライヤーが旅立ってゆかれたので、
新しいドライヤーを購入!



マイナスイオンドライヤーなんですが、これがすごく使い心地抜群なのです♪


説明書には。。。

温風吹き出し口の中心と周囲3カ所からマイナスイオンを発生し、
イオンエリアを当社の従来品より500%拡張。
熱によるマイナスイオン減少に負けない十分なイオン量を確保し、
髪全体に行き渡らせる事に成功しています。


と、力強いお言葉!!黒ねこ


500%って、スケールでかくないですか!?はーと



お気に入りの一台になってしまった。


あ、ちなみに製品は「TESCOM」社の「 i o n e 」です。


在庫がこの色しかなかったからピンクにしたんだけど、
今持っている携帯電話と奇跡的に同じカラー。

このピンク色は元気が出ますな♪







最近。何か胸がざわついていて、ドキドキな感じで(動悸?)
これから新しく挑戦してゆくこともあり、楽しみですmai


来年に決まっているLIVE等もあり、
1月から盛りだくさんなので、頭と心を整理しながら、課題に向かっていきたいなぁ。と、
思います。



2012年の幕開けが待ち遠しいような、少し恐いなぁなんて弱気な部分もあったり。
だけど楽しみな気持ちの方が、きっと強いキイロイトリ


来年も又、いろいろなLIVEを皆様にお届けしたいです。




今日はこの辺で、、、おやすみなさい黒猫star


今夜も冷え込みそうなので、皆さんも風邪などひきませんよう...Docomo119




























| 02:31 | My Favorite | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukisendo.jugem.jp/trackback/65