send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
モノの百科事典
こんばんわ。最近、眠る時間が遅いせんどです。



最近は、視野を広げることをがんばってます。

視野が狭いと不便だから、がんばって広げようとするが
うまくいかないこととか、失敗の繰り返しデス。笑




視野が狭い時は、結構何かに恐がっていたりする感覚があるんだけど、
少し広がれば解決したりもするから、そこは根性だと思いました。



と偉そうには、まっっっったく私、言えません。笑
語れるほど、何にも知らないのです。





と、季節の変わり目らしく、結構ナイーブになっていたりするんですが、
やりたいこと、面白そうな事は忘れないようにします★








故郷の鹿嶋でのLIVEが、あと8日後になりました!


鹿嶋でも、渾身のオリジナル曲たちとCOVER曲などを
たっぷり2部制でお送り致します。



ワンマンライブが11月ぶりとなるので、
わくわくと緊張とわくわくと打ち上げと、楽しみがいっぱい!笑



LIVE、大成功できるように一生懸命頑張ります。




お時間ありましたら、是非お越し下さい☆★






●2/19(日) Yuki Sendo Live

In 鹿嶋 Jazz Bar 「Scratch」
http://neiro.net/

Open 18:30

Start 19:30

Charge ¥2,500 + Order



【Member】

仙土祐希 (Ts)

田中菜緒子 (Key)

畠山晶 (Gt)

吉池千秋 (Bs)

岩崎秀年 (Dr)














お店へのご予約、YUKI SENDO SITEでのご予約、
私へ直接のコンタクトでのご予約も承ってます★hh



よろしくお願いします〜♪

















最近はじめたもので、
Sumallyというサイトで自分の持っているものや欲しいものを一部公開しています♪


よかったら覗いてみて下さい♪

http://sumally.com/yukisendo







目がしょぼしょぼしてきたので、そろそろ寝ようと思います。


皆さんも風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい〜!



おやすみなさい★













| 04:27 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukisendo.jugem.jp/trackback/83