send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
多摩動物公園
♪おはようございます♪





昨日は夕方から、きまぐれに多摩動物公園にいきましたはーと





動物園は10年以上行ってなかったから、テンション高めでしたはーと







キリンが一番すきなので、まずキリンのところに行きました。













この写真じゃあまりわからないけれど、
毛の艶が遠くから見ていても半端ではありませんでした!











かわゆいよ、かわゆいよ。









アフリカには、本当にこの動物たちが暮らしているのか。。

















貫禄ありました。

このぞうは、若干照れ屋でした。

















チーターがとにかくおしゃれだった。

















ぞうとチーターとは、おり越しに一緒に写真を撮ったのだけど、

きまぐれ動物園訪問だったから、何もメイクしてなくて恥ずかしいので

とばします★









やっぱり動物園に来たら、百獣の王をおがみたい。











望遠鏡で見たら、、メスの方は猫っぽいなーと思ったけど、

やっぱりオスは猫じゃなかった☆笑



顔のまわりのタテガミは、うちの猫ももってるけど(笑)





















夕方から行って、2時間ほどだったけど、イッパイ見れた♪♪

でも、まだまだ園内広くて、一部しか歩けなかったから、

今度時間があるときにまた行きたいです♪































| 10:34 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://yukisendo.jugem.jp/trackback/87