send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
3/24SEND BANDの春直前!ライブへお越しいただきありがとうございました!



3/24のSEND BANDワンマンライブへお越しいただきどうもありがとうございましたー!!





(photo by Koji Asari)






スペシャルサポートメンバー!!
Drums、遠藤たけしさんに出演していただきましたaaちゃん

すばらしいサウンドで、とにかくご一緒に演奏していて楽しかったです!!
本当に、スペシャルミュージシャン!!






今回ステージでは全員がしゃべりました♪








ギターの晶ハタケヤマさんの質問の答えは、
みなさん浮かびましたか???ちゅん
私だったら、質問されたら困っちゃいます(笑)









つづく....!



 
| 14:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
3月24日はSEND BANDライブです!



大変ご無沙汰になってしまいました、ブログちゃん。

書きたい事はやまほどあるのですが、
もう3月になってしまったので、取り急ぎのお知らせです!!!


3月24日(火)ソケースロックにて、SEND BANDのワンマーンラーイブをおこないまーす!!




 

2015年3月24日(tue.)SEND BANDワンマンライブ

[会場]四谷ソケースロック http://www.sokehsrock.com
(お店tel)03−5368−1317
[開場]19:00[開演]20:00[料金]2500円+order
【special support】遠藤たけし(Drums)!!!


楽しみデス!!!どんなライブになるのでしょーか星マイメロはーと
それは来てからのお楽しみです!



是非是非、ご来場頂けたらうれしいです〜〜!


ご予約は、こちらまで!メール
info@sendband.net

お待ちしておりますハートmai







明日は同じくソケースロックにて、ライブに出演します!
SEND BANDの3人、晶さんだまけんさんそして私が
「ロスハセベデス」バンドにおじゃましてライブに参加させて頂きます♪
他にもバンド「辰起」のライブステージなど、
ボリュームタップリ、total3ステージの大ライブです!

さくらOpen18:30 / Start 19:20 / Charge ¥1,500+orderさくらでーす!


お近くの方は寄って行ってくださいな〜わらう晴れ

宜しくお願いします♪

 

| 23:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
SEND BAND ワンマンライブ、お越しいただきありがとうございました!!!


1月26日は、SEND BANDワンマンライブへお越しいただきどうもありがとうございました〜!!!






たくさんの方々にお集まり頂き、新年最初のSEND BAND LIVEを華々しく迎える事ができました!
お聴き頂き、ありがとうございました!ハート



 


今回のライブは、休憩無しの、ワンステージぶっ通しライブでした!










スペシャルサポート!たかのはしあきらさん!!!


今回も気持ちの良いビートで、私たちを支えて頂きました!
曲中、音楽の細かい芸が聴く人を楽しませてくれて、私も演奏しながらハッピーな気持ちに!
自分自身、あらためて気づかされるところもあり、勉強になりました!

本当にどうもありがとうございましたちゅん!あげ



 


ワンステージにした理由としては、新年初めのライブでCDのお披露目も兼ねているし、
ステージを分けずにぎゅっと詰めて、ライブが終わった後会場で懇談会をしたいね
という意図からだったのですが、
オリジナル曲が意外に数があることが判明して、やりたいカバーも選曲して詰め込んだら、
いつも通りのボリュームになってしまいました!全然、二部制にしてもよきゃった感じ!
でも、たのしく有意義に演奏出来たので、良かったと思います!
(お客様にも、長いワンステージにおつき合い頂きありがとうございました♪)








ソプラノもがんばりましたぁ。
ソプラノは吹くたびに発見もあっておもしろいなぁ。


去年買い替えた、Birdのサックスストラップも良い吹き心地!
ソプラノにBirdは実は初セッティングでした!



今は、次のSEND BANDのLIVEやCDに向けて、新しい曲を制作中です。
曲作りはおもしろいけど、行き詰まると半端じゃない焦燥感・・・
焦らずがんばりたいと思います♪たくさん曲が書きたいよー〜



次のSEND BAND、ライブは3月24日を予定しています♪
まだ詳しくは決まっていないのですが、
ブログやホームページでもお知らせしていきたいと思いますので、
是非是非宜しくお願い致します♪!




あらためて、1/26はどうもありがとうございました!ニコ星
| 20:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます!
遅ればせながら・・・雪だるま
あけましておめでとうございますさくらさくら

昨年もSEND BANDや私、仙土を見守っていただき、そして
応援して頂きありがとうございました!

今年もどうぞ宜しくお願い致します女の子きらきら



CD発売後、初のバンドライブを今月おこなえることになりました!
今までのオリジナル曲やCDに収録した曲も勿論、カバー曲なども交えて
盛りだくさんの内容になりそうです!

サポートドラマーに、あのタカノハシアキラさんも出演して下さいます!!ニコはーと

是非是非、お越し下さいませあげ星



2015年1月26日(月)

ー SEND BAND LIVE ー 
in 四谷三丁目Sokehs Rock

open19:00〜
start20:00〜
music charge¥2,500-

▼MEMBER▼
T.sax 仙土祐希
Key.  田中菜緒子
Gt.    畠山晶
Bass 児玉憲二郎

!special suport! 
 Drums タカノハシアキラ



是非皆様に観て頂きたいライブです☆kirakira

お時間のご都合が宜しかったら、是非ともお待ちしていますねこ



お席のご予約も承っています〜!
お名前と枚数をご記入の上、
こちらのアドレスへメールをお送り下さい♪→ info@sendband.net
宜しくお願い致します♪






季節はまだまだ寒い日が続きそうですね〜バイキンマン
風邪等にはお気をつけくださ〜い!


それでは、また・・・きらきら
| 20:04 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
★ F M お だ わ ら ★

昨日、ラジオFMおだわらさんの生放送番組にSEND BANDで出演させていただきましたぴんくまkanco

パーソナリティーは、いまのまいさんはーと

放送室に入った時は緊張しちゃって、始まるときはどーしよー!って感じでしたが、
まいさん、そしてメンバーのおかげで和やかな気持ちになって、
どんどん緊張がとけて話す事ができました〜ニコ星

番組では、ミニアルバム『ALMANAC』の曲も紹介して頂きうれしかったです〜ケアベア

一曲目のalmanac、アルマナックかオーマナックか・・・
論争はつづきます♪
私はオーマナックの方が曲名として耳慣れているので、オーマナックのイメージ!:)


とっても楽しい時間でしたはーとあげどうもありがとうございました!
おじゃま致しました〜!!







まいさんとFMおだわらさんにご紹介いただき、
ラジオ後はタワーレコード小田原店さんへお邪魔させていただきました!

なんと店頭にCDを置いて頂けることになりましたハート感激です!!

コメントも書きましたので、お近くの際は是非お立ち寄り下さい〜ちゅんきらきら








行きと帰りは、小田急ロマンスカー電車女の子きらきら












帰りは時間が遅かったので、しばらく貸し切り状態でした〜かお





まいさん、FMおだわらの皆様、タワーレコード小田原店様、
どうもありがとうございました花3kirakira
| 22:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジオ出演

こんばんわ〜〜!

先日19日にミニアルバムが発売しましたぁ!
当日はメッセージありがとうございました〜ハート
すごくうれしかったでーーす!!

曲はもちろん、ジャケットの写真やデザインにもとってもこだわりました!
是非じっくり聞いてくださったらうれしいです〜あげ


そしてお知らせです!


12月1日(月)、ラジオFMおだわらにSEND BANDが出演させていただきます!
ミニアルバムの曲もかけて頂きます!是非是非お聞きください女の子はーと

番組名はGOOD DAY!ODAWARAで、パーソナリティはいまのまいさんですでんわ

18時10分頃から出演予定です電球

宜しくお願い致します!




最近の個人的に良かった出来事は、第一にCDですが、
第二に、自炊生活でいろいろ作っちゃってる事です〜スプーンとフォーク
火を通すのと通さないのでは食の質が違うっ!(あたりまえ)

作る度になんとなーく写真を撮るんですが(くせみたいなものですね)
大体その時はお腹の減りが絶頂の時なので、周りの背景なんて気にしていられず、
結果、どーだ的に紹介できる写真が、、、、、ない。泣き

いつか素敵リア充的な、かわいい食卓写真が載せられますように・・・はーと
心に余裕を持つためには、より努力を続けることが必要なのだと学んだので下


とりあえず、このあいだ必死に写真とかデザインとか考えるのに
たてこもったカフェでの一枚を。







横のは好物のロイヤルミルクティーですよー

 
| 01:38 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
この手で

11月19日に発売されるミニアルバムが、先日届きました♪







実際にこの手でとってみて、すごく感動!
形になるまで大変だった分、ホントーにうれしい!







からあげも喜んでくれている!






ウーロンハイも喜んでくれている!




皆様、是非お買い求めいただけたらうれしいですー!

予約注文はネットからも出来ますはーと

TOWER RECORDS
TSUTAYA
HMV
山野楽器
amazon
楽天

宜しくお願い致します!





それと来年1月26日に、
四谷三丁目ソケースロックにてライブをおこないます晴れ

当日の詳細はまだこれからです♪

是非カレンダーにチェックを入れておいてください〜ケアベア楽器はーと








最近の願望は・・・

列車にのって、いろんな場所へ行きたいヨ!

今に始まった願望ではありませんが・・・トランクflower


旅行がだいーーーー好きなので、 目的地を決めて
ただひたすらにぶらぶら行くのも良いな〜

お出かけをして、おもしろい発見たくさんできたら良いよね〜



SEND BANDとして、ライブも遠くでいっぱいしたいなぁ〜
フットワーク軽く、フットマークは厚く!
いろいろな御所でやりたいなわらうきらきら

もちろんお近くでもバンドライブやりたい!たい!








出発進行ー!


 
| 21:10 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ホットがおいしい季節だね
先日ソケースロックでのYumixライブではお聴き頂きありがとうございましたニコはーと
楽しいライブでした〜!!顔


そして11月に入りましたー!あと今年も2ヶ月きったのですねぇ。
今年も最後までがんばるぞーー

この間のライブでも使いましたが、最近はこんなストラップをしてます!




本物の蛇のウロコを使った、一点物の特注ストラップ!
渋谷のアクタスセルマージャパンで見せて頂き、なんだこれは!!と衝撃をうけ、
とっても気に入ってしまい、購入させていただきました♪


蛇には縁があるので、きっと良き友になれると思っています...ケアベアkirakira

付け心地と吹き心地は最高な感じkyu
ウロコ剥がれないように注意ですな!






青山からの帰りに、表参道のマックスブレナー♪
チャンクピザにホットホワイトチョコドリンクという
サイコーにハッピーな組み合わせ!



この季節はホットチョコに限るハート


 
| 23:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなジャケットです!

ALMANACジャケット公開です!




写真撮影からデザイン、レイアウトと、
入念に試行錯誤、打ち合わせを重ねて完成した1枚です!
コンパスのイラストもお気に入りはーと
いろいろな方々にお力をお借りして完成した渾身の作品ですー晴れ




続々、各店舗での予約が開始されています♪

タワーレコード、HMV、TSUTAYA、山野楽器、amazonなどなど、
その他幅広いオンラインショップでも取り扱いして頂いています♪

是非、ご予約、お買い求め頂けたらうれしいです(*^^*)!

宜しくお願いします〜★




アルバムに関して各方面の皆様からお問い合わせを頂いており、とても有り難く思っています。
どうもありがとうございます!!





 
| 21:32 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
MINI ALBUMのおなまえ

発売するMINI ALBUMのタイトルを発表します・・・




その名も、



「ALMANAC」!!!



意味はご自由にお調べください(*^^*)




CDが完成するまでとってもいろいろありました〜。
まさにALMANAC!!!
本当に長かったー





2枚目は早めに出すぞー




           \  オー  /














 
| 23:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |