send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
渋谷PLUG Live詳細
 


こんばんわ!!

4月3日の、渋谷PLUGでのイベントライブの詳細が決まりました!!
大変遅くなり、申し訳ありません

是非是非遊びに来てください〜♪♪



2012.4.3 [Pallet]

 

OPEN/START 19:00/19:30

Adv¥2000+1D/door¥2500+1D

 

Minimam acoustic / 仙土祐希BAND / 太田敏明


※仙土バンドは21:20頃から出演します♪




ご来場お待ちしています♪♪



4月3日は、Sax,Bass,Guitar,Drumsの4人編成でお届けします。

楽しいライブにできるようがんばります♪♪







あっという間に4月になりました!春は桜が楽しみだあ。


3月の後半は、リハーサルや打ち合わせなど、準備の期間でした







早く暖かくなってほしいなー!







| 02:59 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
ひなROCKがもうすぐ!


こんばんわ。今日は大雪でしたね!!
朝起きてびっくりしました。感動的な白さでした。
雪は寒いけど、すきだなあ♪


今日は午後一で代々木でリハーサルがありました。
3/9に控えている「ジェノサイダーズビッグバンド」の
サックスセクションのリハーサルでした。

今回もお洒落で刺激的なサウンドの曲ばかりです。

より良いサウンドを目指して、がんばります!






そしていよいよ、3/3に迫ってきました!
下北沢ReGさんの、2周年の大記念イベント。
HINA ROCK FESTIVAL2nd Anniversary〜」に、
仙土祐希バンドで出演させて頂きます!


ひな祭りの日という事で、
女性アーティストの方々が数多く出演されます☆


仙土祐希バンドは、唯一のインストバンドとして
初参加させて頂く事になりました。

とても楽しみです!!

このうれしさを本番で爆発させられるように、
良いサウンドをお届けできるようがんばります★



絶対、楽しいイベントになること間違いないので、
是非遊びに来て下さいっ☆★





2012年3月3日(土)@下北沢ReG

http://www.reg-r2.com/

『HINA ROCK FESTIVAL』 〜ReG 2nd Anniversary〜

出演:イタズラLim / Marry Jackpot / SPICE / 仙土祐希 / Wendy …and more!

前売り¥2,300-(ドリンク別)/当日¥2,800-(ドリンク別)

OPEN 16:30/ START 17:00 ※仙土バンドは19:00頃出演予定




前売り券のご予約も、随時承っております!

お名前、ふりがな、メールアドレスをご明記の上、
「HINA ROCK チケット予約」と「ご希望枚数」をご記入頂き、
送信ボタンをぽちっと♪お願い致します。


皆様のお越しを、お待ちしております♪♪








それでは、今夜も皆様風邪をひかぬよう
暖かくしておやすみください〜zzZ





| 23:45 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
ツーマンLIVEが今週の...
日曜日、2月5日に渋谷PLUGであります(*^^*)

楽しみです!がんばります〜★

是非遊びにきてください〜★




2012.2/5(Sun.) S W E E T

In Shibuya PLUG

Open 19:00 / Start 19:30

Adv ¥2,300+1D(前売) / ¥2,800+1D(当日)

[LIVE]
N'est-ce pas? / 仙土祐希Band   ※仙土Bandは19:30からです


仙土祐希Band Member

仙土祐希(Ts)
畠山晶(Gt)
吉池千秋(Bs)
岩崎秀年(Dr)



今回は編成を変えて、また一味違うサウンドをお届けします☆


よろしくお願いします♫






| 01:09 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
!緊急参戦!
突然ですが、


渋谷PLUGさんで

イベントライブに出演させて頂く事になりました!





2/5は日曜日なので、まだ予定が決まっていない方は是非是非遊びに来て下さいニコハート



オリジナルのバンドで出演します♪
どんなLIVEになるか楽しみです。
がんばります!



詳細は追ってお知らせします〜muru
| 01:36 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
LIVE IN SHIBUYA
明日は、ついに渋谷プラグさんでのイベントライブですkamule双葉



楽しみであります!


もう一度お知らせを,,,



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 黒ねこ *

2012.1.11Rhythm Note

OPEN/19:00 START/19:30
Adv.¥2300+1D / door¥2800+1D

In SHIBUYA PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/top.html

[ ACCESS ]
JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階
入口はビルの裏側になります。


【LIVE】 
YANKO MUSIC ENTERTAINMENT / WOVEN NOTES / 仙土祐希BAND

仙土祐希Bandは19:30〜です



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 



お越し頂けたらうれしいでっすネコ



近頃、マウスピースを以前使っていたものにチェンジ。

音色も含め試行錯誤していたのですが、

去年の夏にラーセンのビンテージを購入して、

以前使っていたものよりも開きが大きく、吹きごたえに大きな差があるものですが、

去年の夏から秋にかけてのLIVEは、ビンテージマウスピースに挑戦をしていました。ピカチュウ

好きなリードのメーカーがなかなか合う物がなく、

欲が出たりして、リードを手当たり次第試して、少しでも理想に近づきたくて

いろいろ悩んだ結果,,,

ほんの少し、以前使っていたものに戻る事にしました。




新しいマウスピースも、まだまだ挑戦していこうと思います。


簡単に扱える代物ではなさそうだ..!








明日のライブでは、新年初ライブにふさわしい、パワフルな演奏を

お聴かせできればと思っています日の丸kuroneko















| 23:59 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
新年あけましておめでとうございます。
 


新年あけましておめでとうございます!!

2011年は大変お世話になりました。m(_ _)m

ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。



去年は様々なライブに参加させて頂き、
自身のワンマンライブや、
鹿嶋でもライブをやらせて頂き、
とても充実した、幸せな年でした。

一年が本当に早かった気が致します。



いつも応援して下さる皆様、
ライブへ足をお運び頂きました皆様、
本当に、本当に、ありがとうございました。




今年もライブ活動など、精力的に行っていきたいと思っています。

2012年も、どうぞ宜しくお願い致します。








1月11日、2012年初ライブのお知らせです。
Shibuya PLUGさんのイベントにバンドで出演させて頂きます。
お時間ございましたら、是非お越し下さいませ。






2012.1.11【Rhythm Note】
 
OPEN/19:00  START/19:30
Adv.¥2300+1D / door¥2800+1D
 
In SHIBUYA PLUG
 
[ ACCESS ] 
JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階
入口はビルの裏側になります。 


[LIVE]
YANKO MUSIC ENTERTAINMENT / WOVEN NOTES / 仙土祐希BAND
 
 


仙土祐希Bandの出演は、19:30〜20:15 になります。







よろしくお願い致します























| 21:09 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は、ワンマンライブ!
 

こんにちわ〜


今日は、四谷三丁目ソケースロックでワンマンライブです!

どんなライブになるか楽しみです

精一杯やらせて頂きます☆


是非お立ち寄り下さいー



お待ちしています〜





19:00〜OPEN
20:00〜START!








先日のリハにて



Keyboard by NAOKO TANAKA         Guitar by SHOW HATAKEYAMA



| 12:13 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
11月9日、わんまんLIVE
 

こんばんわ!

先日はバンドのメンバーの皆様と、11月9日のLIVEに向けてのリハーサルでした。

今回のライブは、今年の集大成で、年内最後のワンマンライブとなります。
しっかりとしたサウンドでお届けしたいと思います

前回とは またひと味ちがう雰囲気のライブになる予感です。

リハーサルの日は、今まで会えなかった期間が嘘のように、会話が弾み、
とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

そして自分自身を見つめ直す、とても良い日になりました。

かけがえのないメンバーです。



9日のLIVEも、楽しんで頂けるようにがんばります
みなさま、是非足をお運び下さいませ








11/9(Wed.)
- YUKI SENDO LIVE -

Open 19:00〜
Start 20:00〜
Charge ¥2,500 (+Order)

《Cast》

仙土 祐希    Tenor Sax
田中菜緒子      Keyboard
畠山 晶     Guitar
吉池 千秋        Bass
岩崎 秀年        Drums







皆様のお越しをお待ちしています












がんばるぞ ー!




| 02:05 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
LIVE
 

おはようございます!!!

本日は、水道橋にあるライブバー東京倶楽部にて、
Misty-QさんのLIVEに出演させて頂きます

あいにくの雨ですが、たのしみだなぁ♪

是非、お越し下さいませ



10/22(Sat.)「Misty-Q Live at Tokyo Club」

18:30〜Open

《Misty-Q》
Piano       Hitoshi Aokata
Guitar      Yoshio Hasebe
Bass        Hiroaki Adachi
Drums     Akira Takano

- Guest -
Vocal       Sanae Fujita
T.Sax       Yuki Sendo
Guitar      Steve Seki




... Misty-Q Web Site ...




最近寒かったり暑かったり気温に差がありますが、
私の部屋はいつも暑いです

夏はもう耐えられないほど部屋も暑くなりますが
冬は助かります

もう2011年も残り2ヶ月ちょっとなんだなぁ。。










| 11:55 | LiVeのお知らせ含む | comments(0) | trackbacks(0) |
秋 の 夜 長
 こんにちわ!

先日、「Genocider's Big Band」のリハーサルがありました!

久しぶりに皆様にお会いできてたのしかったなぁ。

難しい曲ばかりだけど、がんばろうう。

今回もお誘い頂きありがとうございます。

Genocider's Big Bandは、
今月10/17に四谷ソケースロックさんでLIVEがあります。

とっても迫力のある曲ばかりなので、盛り上がる事間違いなしです。

お時間ありましたらぜひ!宜しくお願いします。

詳細は、追って更新致します〜♪













そして、11月9日のワンマンライブのフライヤーが出来上がりましたっ!!



楽しんで頂けるLIVEにしたいです。

ぜひぜひ、お越し頂けたらうれしいですm(_ _)m☆

宜しくお願いしま〜す!

詳細はまた後日お知らせ致します♪








| 15:23 | LiVeのお知らせ含む | comments(1) | trackbacks(0) |