send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
麺なるもの
 

今日は節分


毎年、恵方巻き食べてます。



が、






らーめん お昼にたべちゃった。超おいしかった!
相模原の長浜らーめんです。


らーめんのお供に恵方巻きもおいしそうだね!



来年はそうしてみようカナ?














季節の変わり目のお風邪にご注意を♪



| 19:36 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ALL TOMORROW'S PARTIES
こんばんわー!

最近、と〜ってもかわいいお店を見つけてしまいました。


その名も、「ALL TOMORROW'S PARTIES



いろんなジャンルのアンティーク品が売っているお店です。


アンティークが好きなので、夢のようなお店でした!


家具いっぱいほしいな。



お店の隣には、おしゃれな喫茶店があります。

この喫茶店も、とってもおしゃれで、アンティーク品いっぱい。
そして、変わった椅子とテーブルでお茶やコーヒー、お菓子など注文して食べる事ができるのです。









ロイヤルミルクティおいしかった!








お気に入りのお店になりそうですサキ



ALL TOMORROW'S PARTIES ★



ボブ手
| 23:12 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
りはーさるん!




今日も一日凍える寒さでしたねマリオ



本日は1/11のLIVEのための、2回目のバンドリハーサルでした。



とても、充実したリハーサルでした。
いろいろなことを感じたり考えたり、、

ありがとうございました。


1/11は新曲もご披露させていただきます♪


楽しいLIVEにできるよう、がんばります!



年末のリハーサル後の風景です。




















こちらは、故郷で。










| 23:58 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
- お食事 撮影 -
4日は、親友とごはんを食べに行きました♪







この日は池袋でチーズフォンデュはーと























いろいろ食べたのですが、



話に夢中になってしまって、料理の写真は3枚だけ(涙)







































おいしかった〜!楽しい時間をありがとう!























そして、11/30のブログの記事に書いていた、
1月にあるHORN女子企画のライブの、チラシ用撮影会。



やはりその次の日はあいにくの雨だったので延期になり、おととい、撮り終えました。



































































トランペット、山本みるさんと



トロンボーン、黒澤沙紀ちゃんと







1/23に三軒茶屋のグレープフルーツムーンでLIVEをします♪











詳細はまたお知らせ致します!!是非、遊びにいらして下さい。























この日、お昼にとんかつ茶漬けを食べました♪







絶品です























話し合いをするために、スタバでお茶。たまたま綺麗な色合いに!























ほげ〜































ライブが楽しみです。







































この間美容室へ行って、前髪を作ってもらいました。



髪も染めました。







そういえば挑戦していなかったなぁ、という アッシュグレーを混ぜました。







色を変える前に髪色がすでに明るめだったので、



アッシュとミックスされた時の出来上がりが楽しみでした。











早く後ろ髪伸びないかなぁ。















































| 05:20 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
前髪
 

前髪を作ろうか迷ってます。

ここ最近はずっと、でこっぱち。



明日は、来年1月にあるHORN女子企画LIVEのフライヤーの撮影会というのに..
髪型が全然きまらない。

帽子作戦か...!







だがしかし、先ほど、明日は雨かもというご連絡が
野外撮影の予定だったので残念だけど、
現地でみんなといろいろ作戦を練れるかもしれない。



外をよく見ると、現在も降ってますね!

雨の夜は、アルファー波が出てよく眠れるという噂が



| 23:28 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
あたたかい
 


こんばんわ


22日(土)は、
ライブバー東京倶楽部でMisty-QさんのBossa & Jazz LIVEに
出演させていただきました!

暖かいお客様に恵まれて、
とても賑やかな雰囲気の中、楽しく演奏させていただきました

お聴き頂き、どうもありがとうございました。

そしてMisty-Qの皆様、ご一緒させていただきありがとうございました




もう11月になるというのに
外は暖かいような、、、

太陽が心配になったこのごろです




あー、お鍋がしたいなあ
きりたんぽとか入れて食べたい



そういえば今日の朝、超ひさしぶりに朝マックした。
グリドル系のパン、めっちゃ美味しいね←なんかこのハートめっちゃオトメ





11月9日のワンマンLIVEまで、残り16日!
みなさま、是非応援に駆けつけに来て下さいませ(*´ω`*)


どうぞ宜しくお願い致します











| 01:10 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
カシマサッカースタジアムビアガーデンイベントライブ、終了しました!


おととい18日は、
茨城県立カシマサッカースタジアムでのビアガーデンイベントで、ライブをさせて頂きました!

カシマサッカースタジアムは、
小さい頃にサッカーを見に行ったり、学校のサッカー応援などでよく行っていたので、
演奏をしに行けることがとても嬉しかったです。




この日はすごく暑い日で、
体が燃えるような暑さでしたが、


ビアガーデンのお客様と、地元の友達や家族、親戚の方々、そして大好きなメンバーに見守られ、楽しく演奏させていただきました。


自分の田舎でライブをやらせて頂いたのは初めてだったので、うれしい気持ちと、照れくさい気持ちで、緊張もしてしまいましたが、すごく暖かい時間をすごさせて頂きました。

本当に楽しませて頂いて、
これからもがんばろうと、強く思った日でした。

いつも支えてくださっている、友達、家族、親戚の方々、地域の方々、恩師の先生、

そしていつもお世話になっている、メンバーの皆様。

ありがとうございました!!





今回のバンド編成は
bass、guitar、drum、saxでした!

自分のライブでは初の編成で、
サウンドのあたらしい発見もあって、すごく刺激的なライブでした。


bassの吉池千秋さん。
guitar、arrangerの畠山晶さん。
drumの岩崎秀年さん。


いつもメンバーの皆様には、
たくさんの学びと、パワーを頂いています。
本当にありがとうございます。



この日、前日に出来上がったばかりのミニアルバムも持って行かせて頂きました。

声をかけていただき、購入していただいた皆様、誠にありがとうございました!!☆


聴いていただき、気に入っていただけたらうれしいです。




今回、このようなライブの機会を与えて頂いた、ビアガーデンイベントのスタッフの皆様、企画の皆様。
出演させていただき、ありがとうございました!








また鹿嶋でライブをやらせて頂きたいなあ。 。





今後とも、宜しくお願い致します。




本当にありがとうございました。





仙土祐希
| 15:45 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
Mini Album
 


ただいまミニアルバムを作っています。




いろいろ撮影もして、デザイン等も時間をかけて制作してます。

大事に大事に、作ってます。





これがどんな風になるのか...



完成したら、またUPします。



たくさんのひとに聴いてもらいたいなぁ。







| 23:09 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日の風景



昨日、ランチで吉野家に行った帰りに
小川でみつけた!!


親子やあ〜。


しばらく様子見ちゃった。


かわいかったなーあ。




昨日は、CDデザインの素材を探しに外出。
夜歩き疲れたので、ぎょうてん屋らーめん。






裏切らないおいしさ♪♪♪




わたし、卵が大好きすぎるので、
いつもらーめんには味玉つけてもらうんだけど、

このお店は味玉サービスでつけてもらえるから、だいすき!!








あ、せっかくだからランチに食べた吉野家の期間限定メニュー
「牛丼カレー(半熟卵添え)」ものせます。






超おいしかった。
旨辛とこく旨の2種類からルーを選べるから、
私はこく旨のほうを。







食べログになってしまった!

けど、ごはんって楽しいですね。






CDもがんばります♪




 
| 23:20 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
髪切り
 


7年ぶりに、いや、意識的にやるのはそれ以上かも。
基本的にショートにはしなかった(する勇気がなかった)私が、髪を切りました。








別に大それたことではないんだけど、
私にとっては大事件(笑)


気分転換したくて、
夕方過ぎに突然思い立って切ってもらいました。




色も結構明るくしてもらいました。
カラーは、マット。


行きつけの美容室というのがこれと言ってなく、
いつも気分でお店を選んでいるので、

今回も、気分で近くの美容室をチョイス。



雑談で盛り上がりました。


髪の毛も久しぶりにいじった気がします。

いろいろ研究したいです。

| 23:48 | 日常のあれこれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |