send bandでテナーサックスを吹いています。
仙土祐希のBlog。
常々、洋服やアニメ漫画がスキ。
最近ミスドのゴールデンチョコレートに興味があります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
J e n o c i d e r s
 

昨日9日、四谷三丁目ソケースロックさんで
「Jenociders Big Band」のLIVEが無事終演しました!★


本日は、たくさんのお客様にご来場頂いて、
ライブもとても盛り上がりました!

本当に楽しいライブだったなあ。


個人的な課題は尽きませんが、このライブステージで
また演奏をご一緒させて頂けて、すごく嬉しかったし、光栄でした。


JAZZのメロディーを、よりメロディアスに演奏することは、
とても難しいなと感じたし、本編最後に演奏したLong Yellow Roadのような
美しいメロディーにもまた挑戦したいなと思いました。


そして、アドリブはもっと修行です。




本日は雨の中ご来場いただき、
お聴き頂きありがとうございました!!

そしてJenociders Big Bandの皆様、ソケースロックのスタッフの皆様
本当に、ありがとうございました!!








 Yuki Sendo







| 02:06 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
下北沢ReG「HINA ROCK」
こんばんわ(^o^)




昨日は、下北沢ReGさんのイベントライブ
HINA ROCK FESTIVAL 〜 2nd Anniversarry 〜でした★


ひな祭りということで、女性アーティストがメインのイベントだったので、
とっても賑やかで、わくわくする雰囲気でした♪


私たちのバンドは、唯一インストのバンドだったので、
やはり不安や緊張もありましたが、

それよりも本番のステージがとても楽しかったし、
会場のお客さんや出演者の方々がとても暖かく聴いてくださって、
本当に嬉しかったです!!


ライブ終了後、お客さんともたくさん話が出来て、たのしかった!!



貴重な時間を、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、本当に楽しいライブが出来ました。






仙土祐希バンドの音楽を、メンバーとこれからも作り上げていく音楽を、
またたくさんの方々に聴いてもらいたいです。




下北沢ReGのスタッフの皆様、出演者様、
足を運んで、観に来てくださった皆様。
そしてバンドメンバーの皆様!

刺激的で貴重な時間を、ありがとうございました!






























ライブ合間の写真です。

| 23:16 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
Yuki Sendo Live In 鹿嶋 Scratch
こんにちわ!!
更新が少し遅くなってしまいました。


19日の日曜日は、生まれ故郷の茨城県鹿嶋市にある老舗のJazz Bar
「Scratch」さんで、ワンマンLIVEでした!!!


この日、朝からすごくいい天気で、東京から鹿嶋へ向かう道も
とくにトラブル無く、無事鹿嶋に到着しました。

本番前とても緊張していましたが、
開店前から、地元の皆さんが続々と来店をして下さって、
とても嬉しかったです!!

本番はもちろん、すごく楽しくライブをすることができました。

見に来て下さって、本当にありがとうございました!!



本番前や高速道路インターでの様子や
次の日少しだけ立ち寄った鹿島神宮での写真などUPします♪



本番の様子は、後日♪♪♪






















 In Scratch 本番終了後★

         [Member]
   Bass         吉池千秋
   Keyboard  田中菜緒子
         Sax          仙土祐希
   Drums      岩崎秀年
   Guitar       畠山晶  
   






  



   Scratchでのごはん!
   おいしかったです♪










また鹿嶋でLIVEがしたいです!

どんどんサウンドを追求していって、
次にまた鹿嶋でお聴かせできる時は
よりパワーアップしたバンドサウンドをお届けしたいです!


このたびは、メンバーの皆様、Scratchのままさん、スタッフの皆様、お越し頂いた皆様、
そしていつも支えてくれている家族。本当にありがとうございました!!







| 13:00 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
渋谷PLUG LIVE終演!
















渋谷PLUGでの二回目となるイベントライブが、昨日終演しました!


緊張したけれど、すごく楽しかったです!!


セットリストは、


1 Just as they are
2 Oichi
3 Neco
4 Osanpo
5 You And I
6 Sunny
7 Smoke







今回は、KeyboardレスでのLIVEでした!

シンプルな編成で、音も一つ一つはっきりしていたし、
サウンドもまた違った雰囲気を出せたと思いますsimpsonハート


もっと追求したいと思いましただっしゅだっしゅ




そして同時に、一つの楽器の存在の大きさにも気づきました。


次のLIVEにも繋がる、良いライブができたと思います。



お越し頂き、ありがとうございました!!















| 15:59 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
Brass Party !

昨日は、三軒茶屋のグレープフルーツムーンで
Happy New Year Brass Party 」でした!




2バンドのLIVEだったのですが、
ばりばりのフュージョンあり、スムースジャズあり、ファンクあり、ポップスありの
おもしろいLIVEでした。


後半は、全員でセッションしました!


管楽器が4本いたので、本当に迫力あったなぁ。



昨日のLIVEは、テナーサックスとソプラノサックス(ちょこっと)で出演しました。


オリジナル曲も、SunnyとJust as they areをやらせて頂き、
ホーンセクションありのNew Ver.でお届けしました。



お店の雰囲気がとても素敵でした。
また演奏させて頂きたいな〜。




そして昨日は雪でしたね!
三茶も勿論こんこん積もってました。

モーレツに寒かったねこ


みなさんは無事に帰れましたでしょうか?






ライブにお越し頂き、どうもありがとうございました!!!










ほっしぃ





| 15:36 | Live Repo. | comments(2) | trackbacks(0) |
H a s e y o n g L i v e



21日は、四谷三丁目ソケースロックで
いつもお世話になっているMisty-Qさんの、Haseyongさんバースデーライブでした!



3ステージ構成で、バラエティに富んだ、すごく楽しいライブでした!



私はラテンやボサ、まだまだ修行です。。


久しぶりのソケースと、久しぶりなメンバーで少し緊張もしてしまいました!

でも、皆さんとお話するのが本当に楽しくて、あっという間な一日でした。


会場ではお客さんともお話しができて嬉しかったですー!










メンバーの皆様、ソケースロックの皆様、お聞き頂いたお客様、
どうもありがとうございました★






| 23:56 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
YUKI SENDO LIVE パート2
 


前回に引き続き、LIVEの模様をお送りします♪





2nd Stageは、1st Stageにも増して
盛り上がりました!


















乾杯!よーいどん¥¥¥




///2nd Stage///


Neon (/John Mayer)
Nikki's Groove (/Marcus Miller)
Sunny (/Yuki Sendo)
If I ain't got you (/Alicia Keys)
Just As They Are (/Yuki Sendo)




Nikki's Grooveは、Bassメロディの曲。
吉池さんのかっこいいメロディ、ソロに会場中が興奮しました!!


















この曲では、コーラスも少し















Sunnyは今回、大人風アレンジでお送りしました!
今までとまったく違った雰囲気でSunnyを演奏できて楽しかったです!






ステージ写真の数々は、晴さんに撮って頂きました。
晴さん、ありがとうございます!!







こちらはMyトイデジ↓

でも顔がのっぺらぼう♪♪







Encore!



一曲目、再び沢田さんにご登場頂きました!


1. Spiral (/The Crusader's)










沢田さんの熱いソロはきもちよかったです!!
沢田さん、本当にありがとうございました!





そして、欲張って2曲目♪


2. You and I (/Lady GaGa)









菜緒子さん、菜緒子さん♪♪♪♪



この曲は、始まって1コーラス、
菜緒子さんとデュオさせて頂きました!


テナーとピアノデュオの優しい響きが好き



2コーラス目からは、バンド全員でIn!









今回もすごく素敵な、忘れられないライブになりました。

年内では最後のワンマンとなりましたが、
来年もまたどしどしライブをしていきたいと思っています。
来年はイベントなど、様々な場所でお聴かせできればと思っています。






聴いて下さった皆様、お店の方々、
そしてバンドメンバーの皆様。

ありがとうございました!!!















Photo by Haruhiko Debuchi











In 2011.11.9











| 19:57 | Live Repo. | comments(2) | trackbacks(0) |
2011.11/9 YUKI SENDO LIVE
 

2011.11/9   YUKI SENDO LIVE !  In Sokehs Rock




お越し頂きました皆様。

誠に誠に、ありがとうございました!!

メンバー、お客様、ソケースの児玉さん
モッチーさん、マスターの小林さん、
そしてこの日遊びに来てくれた母さん父さん、
父さんのお友達の方♪

皆様のおかげさまで、楽しい一夜となりました!

本当に、ありがとうございました!




この日のライブ模様を紹介したいと想います〜♪






〜ソケースロック入り→リハーサル前〜




ドラムの岩崎さんのTシャツからこぼれてる薬を
キャッチ?キーボード菜緒子さん





弦はりはり。。。。はりはり。。。。。はり
ギターの晶さん




サウンドチェック前です。ベースの吉池さん。




わたしの帽子 on 児玉お兄様



激カワです。岩崎さん





いきなりトンで、リハーサル後。
本番への緊張を隠せないわたしと、お店開店!ソケースロック





〜本番 1st Stage Start !〜






/// Set List ///


Tonight The Night (/BONNIE PINK)
Our Bed Time Story (/Poogie Bell Band)
Oichi (/Yuki Sendo & Show Hatakeyama)
風の谷のナウシカ (/安田成美)
Neco (/Show Hatakeyama)
Osanpo (/Show Hatakeyama)




「Osanpo」では、スペシャルゲスト、
ギターの沢田明宏さんに登場して頂きました☆





沢田さん、どうもありがとうございました!!










今回の衣装は、下北沢にある「Lily Baby」という
オリジナルHandMadeのお洋服を売られている
YURIさんのお店で買いました!

YURIさんはデザイン、制作、すべてをやられていて
気さくで優しくて、とっても素敵な方です!

お洒落で可愛くて、心のこもった洋服ばかりなので
全部欲しくなっちゃいます。

それぞれが世界に一つしかない洋服だから、
見るのも楽しいです。

YURIさん、ありがとうございました!






下に着ている赤いワンピースと帽子は、
古着屋さんで購入♪








そして、バンドメンバーのご紹介です!



ON DRUMS 岩崎秀年 !





ON BASS 吉池千秋 !





ON GUITAR 畠山晶 !




ON KEYBOARD 田中菜緒子 !





大尊敬の、メンバーの皆様です。

こんなアホぅな私をいつも見守って頂き
ありがとうございます。








ちょっぴり記事が長くなっているので、
2nd Stageからは次回の記事で♪













| 17:52 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
7/23 misty Q live



遅くなってしまいました。

先日7/23(土)は、新宿jazz spot Jにて
misty-Q jazz liveに出演させていただきました!
























この日も満員御礼で、さすがmisty-Qの皆様!と言えるような、熱いライブでした!


お客様とたくさんお話しできてたのしかったです(*^^*)


misty-Qの皆様、会場にお越しいただいた皆様、新宿jazz spot Jの皆様、
ありがとうございました。




| 23:59 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |
今村真一朗Trio Session!
 

本日は新宿Jazz Spot Jにて、
ピアニスト今村真一朗さんTrio Session Liveに
ゲスト参加させて頂きました!





Piano/今村真一朗 Bass/佐々木良広 Drums/川口弥夏 Ten.Sax/仙土祐希




4Beat からMid.Funk、オリジナル曲と、
たっぷり3Stageのライブでした!


新宿Jは時間がゆっくり流れるライブハウスで、
とても居心地が良いので、

緊張しつつ、楽しく演奏をさせて頂きました!


ご一緒させて頂き、ありがとうございました〜ッ!




新宿Jでは、今月16日
林ちえこさんTrio Liveで出演させて頂きます!

お時間ありましたら、ぜひお越し下さいませ(*゚ω゚*)


宜しくお願いします♪♪♪




6/16(Thu.) 
@ 新宿Jazz Spot J (http://www.jazzspot-j.com)
▼林ちえこTrio Live

林ちえこ(Pf.Vo)
西川輝正(Bs)
竹下宗男(Ds)

Guest/仙土祐希 

Music Charge ¥2,000- + Table Charge ¥500-

※1st 19:15〜 2nd 20:45〜 3rd 22:15〜※






| 23:59 | Live Repo. | comments(0) | trackbacks(0) |